paviの旅日誌

公開

ストビー計画結果報告!!


色々出張やらでバタバタしてて、ちょっと遅れてしまいましたが、リーダー以外は全てビーストで討滅に挑むこの企画、ストビー計画の結果報告を。


結論から


アースドラゴン最上級完全制覇!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

いやはや皆さん強かった。
ハイエナのアースドラゴンを削るスピードったらハンパなかったですね。アースドラゴン集中でみなで挑めば地獄級も行けるような気がしました。問題は風以外無効バリアをどの程度で破壊できるかでしょうかね~。地獄級でみんなでアースなら、倒す倒せないは二の次で参加者全員のビースト見れそうですしね!

ちなみに自分はクロヌコさんとピルキーさんと組んで中ボスのマンモスを一捻りしてやりました(^▽^)/←自分が一番弱い(笑)クロヌコさんのレイスとインプの鍛え方半端なく、ダメもたぶん軽く1万超えてました(驚)ピルキーさんの変異ドラゴンオンパレードもビースト好きは堪らない圧巻の光景でしたよ。しかも変異ドラをみんな凸ってるのw

久々に良い刺激を受けてビースト育成のモチベが急上昇しました!  

 企画から仕切りまでやってくれたゆゆたさんには本当に感謝!!参加されたみなさんにも感謝!!ありがとうございました!!次回もあれば是非参加したいです。地獄もいいけど、アース以外はやはり難しいのかな??もうダメだ。欲が出てしまってw

いずれは鯖単体にとどまらず、各鯖のビースト好きが集まって、一斉に地獄級タイムアタックチャレンジとかも面白そう(言うのは簡単w) 何かめっちゃ思い出に残りそうじゃない?

まあ、とにかく次回までにもっと鍛えねば。特に火力職だよなあ。何を育てようか悩む。最近また昔みたいに良く素材拾いに行くようになりました。来たる合成解禁までに少しでも星4武器作っていかねばね。


pavi

コメント

1

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

お疲れ様でしたぁ☆
たのしかったですねぇ
おいら的にはククルのヴァジリスクとかいけそうな気がするんですよね
人数が集まればワイバーンとかもありですねー

可能性を感じたし、こっちのほうが盛り上がる!!
また機会あればよろしくですー

2

ます

ID: xszi6buzfqwt

おおお!
ビースト討滅楽しいですよね♪
私はまだ上級までしか試してませんが、最上級は行けるんですね!
自慢のビーストも今はなかなか活躍の場がありませんしいいイベントです!

3

ビギナー

聖帝ももざ〜

ID: pyzhwgnbrzet

楽しそーーーーう( ´ ▽ ` )
自分のビーストでは無理そうですな…w

4

隠居

ID: vc429p9zexyc

なにこれ 楽しそう 混ぜて。

5

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ(*´∇`*)
paviさんと討滅を、しかもビーストでご一緒出来るなんて感無量です。
そして、同じようにビースト育成モチベ復活!!
両手星5ガーゴイルが作りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ハイエナ強かったし、地獄も攻略出来るといいですね。
╰(*´︶`*)╯♡

6

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

ヴァラでも前から討滅のビースト祭りやってますよ!
アース意外もクリアしてるはずですd('∀'*)
エアペインターズというギルドのヴァラではイモムシマスターとして有名な方が主催して結構な頻度でやってます(*^^*)
私は最初の方しか参加出来てないんですけど、すごく楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ

7

ゆゆた

ID: snie94gx7ur4

タイムアタックすごい楽しそうですww
他の討滅も行けそうなとこありますね♪

とりあえず今月中には地獄アタックできるように
みなさんと調整できればなぁ(。・ω・。)

8

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
お疲れ様でした!
楽しかったですね~。確かにバジならうちのパンダが活躍できる??キノコツーも土だから??ってまたタンクばっかり(汗)ワイバーンは中ボスが結構硬いイメージなので難しそうですが、達成感は半端なく高そうw

たぶんこっちが本来の楽しみ方なんですよ←

9

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
楽しかったです!!
たぶん、ますさんのビースト限定討滅の日誌が自分の中で初めてみたビースト限定討滅で、うちの鯖でもやってみたいなあ~と思ってました。企画してくれた方には本当に感謝です!ますさんの方のルールはうちのよりもハードルが高いので、そこの差もあると思います。確かヒーローがビーストの召喚系だけだったはずですから。こちらはバフが撒ける分だいぶ感覚が違うと思いますよ。

10

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
楽しいですぞ!!

星5Lv30の星4装備付けてすこしダメ減貼ってれば、アスドラなら耐えれるはずw厳しい??w

11

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 4
混ざって!!
といっても企画した人間ではないですが!!
20人はいなかったと思うのでまだいけるはずw

12

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 6
おお!アース以外もいけますか!!
ほほう、そんな高頻度で!!こういう話を聞くとまだまだイアルも捨てたもんじゃないですね!!もうほんとこっち路線で行こうかなw

13

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 5
お疲れ様でした!!
これはいいですね~。そういえば初めてでしたね!!ドラムカンさんには最後の最後まで気付かなかったけどwこれは育成モチベあがりますよね~。両手星5ガーゴイル強そう!自分の好きなビーストいまいち火力無いのばかりなんですが(汗)、頑張ります!!次は地獄行きたいですね!!

14

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 7
ゆゆたさん、企画ありがとうございます(^▽^)/
全鯖タイムアタック楽しそうですよねw最初2鯖とかでもいいけど。もちろん勝ち負けというよりお祭り気分でですけどね!
おお!!今月中ですか!やばい。育成急がねば!

15

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

先日はお疲れ様でしたw
paviさんとご一緒できてよかったです。
ビーストはヒーローと比較して弱いので工夫してやらないとですね。(ノモ﹅)
中でもタンク、バフ、デバフキャラは頑張って育てたいと思いましたw
キノコツーがLV32くらいでほったらかしてあるので、そろそろ本気でやらんといかんと思ってます。またのストビーに向けて私も精進しますー。ではではー。

16

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 15
お疲れ様でした!!
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです!!そうですよね。自分はタンクはキノコツーとパンダ、趣味枠ではあるけどシロクマとある程度駒が揃ってきたので、やはりバフデバフと純粋な高火力の2点を頑張っていかねばと思ってます。また近々ありそうなので楽しみですね~。