Quartzの旅日誌

公開

#0_Caprice_はじめに(定期更新)

魔法のあいことば「設定は生えるもの」を胸に自由気ままになりきり日誌を書きます。
タイトルは#n_Caprice_○○で統一したいと思います。

主役はエルフアヴァター

---☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆-----

設定
名前:Alois <アロイス>     
種族:エルフ (男)

「エルフは多種族を下に見てる」とありましたが、父親が揺るぎない正義の心を持ち、義信にあふれているそうなので、そこら辺は少し緩くしようと思います。
具体的には「多種族には毒舌が交じるが、心根は優しいので頼られたら断れない」といった感じです。
エルフの設定をそのまま反映してしまうと、オークの国に行けないので。ただ、大量に貶してしまうんだろうな…。


書く内容は大抵が旅行記・日記になると思います。エルフ視点の他国を書いていく予定です。
ネタバレは極力無くしたい…。日記のようなものになりそうなので厳しいとは思いますが、できる限り少なめにします。

見ての通り見切り発車です。

がっつりとできる時間があまりないのと、このようなことを初めてするので亀以下の更新速度になるとは思いますが(あと文才が無い)生暖かい目で気長に見守っていただけると幸いです。

御不快な思いをされる方もいらっしゃると思うので公開範囲をフレンドのみにすることも考えております(大丈夫そうならこのままで…)。申請お気軽にどうぞ!

なにこれ面白いと思ったら皆様もどうぞやってみてください!
自分のアヴァターはこんな感じかな?など、考えてみるだけでも楽しいですよ!
さあ、みんなも作ろう黒歴史!

追記:
クロスストーリーで頭の悪そうな日誌を書いていましたが、
……練習中ってことでいいんじゃないでしょうか

P.S.(7/12)
最近よく通信エラーが出ます

Quartz

コメント