Quartzの旅日誌

公開

一度

なりきり日誌みたいなものをやってみたいんだが、難しかったりするんだろうか?
勝手にやってろという話ではあるんだが…

まあ、やるにしろやらないにしろ整理のためにまとめておこうか
まだ名前すら決まってないけど!

まず外見から
「赤髪・緑目・垂れ目」これがさらっと見た中で一番しっくりきた
赤髪をプレイキャラとして使わない(大抵しっくりこない)中でなぜかしっくりきたんで採用
「エルフといえば金髪!青目!」だと思ってた
エルフ風属性じゃんって使ってて思った。やっぱり金髪だったか…?

「エルフは多種族を下に見てる」という表記(どこかにあった気がする)に「こんな穏やかで物腰柔らかそうにしたのは失敗?」とか思ってる。似合わん。

こんな色々失敗したか?ってなってても、気に入ってるので問題ないです!
自分はこの見た目が好きなんだ!うちの子かわいい(かっこいい)!
幼馴染3人並んだ時とかこの子にしてよかったって思った!
というか、自分の里が好きすぎて比べてしまうとかそういう方向にすれば問題ない気がする。

性格…性格は、なるようになるんじゃないかな。
エルフ第一主義にしてしまうと、自分のゲッシー好きがな…
彼・彼女たちに出会ってゲッシー好きになるエルフ…

スタートはおそらくエルフで自由都市についてから。
今はまだ、クエスト消化中
日誌のタイトルも考えなきゃな…
収集癖のせいで倉庫が満杯でつらい

Quartz

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

優しそうな顔だけれどエルフ以外には毒舌...みたいなのもいいかもしれませんね!

2

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

昔の二次小説サイトとかではよく見ましたねぇ。懐かしい。
ここの旅日誌は他人がやってない事をやってる人の方が評価されると思います。
面白い旅日誌が出来るのを楽しみにしています。
頑張ってください。

3

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

日誌、楽しみに待ってます。(^ω^)
以下は、お役立ち情報です。
キャラバンレベルあげが、面倒くさい場合、買うことができる素材倉庫が強化できるし、手っ取り早いです。
それから、世界地図をレベル4にあげると素材集めが相当楽になります。(。・_・。)ノ
マップ解放の報酬も楽しいかもしれませんね。
キャラバンレベル8から、12位は大丈夫ですが、クリスタル1万の壁できっと足踏みしますよ。

4

Quartz

ID: txsasbte7gj2

正直、1人反応してくれればいい方かな?と思っていたので、とっても嬉しいです!
貴重な意見のみならずアドバイスまでいただけるなんて…!

ゆっくりとのんびりやっていく予定なので気長に待っていただけると嬉しいです。