哲也の旅日誌

公開

自分用メモ4

4ヵ月経過
BP111500
ヒーラーバッファー入れてのメインパテは
BP100000
キャラバンLV23
(クリスタル溢れるようになって外装強化にクリスタル回せるようになるのはいつから…?)

リアルドやエミリーやオデッシアが一軍入り、もうすぐガルゴゴも。

次の育成
レリオーラ(サブ☆6持ち)、ヒドラ地獄の為にポワトト、レイド更なるスコアの為にマググラ。
次点でリッタリアとマーサ。
フィロメナにもそろそろルーン付けないと。

未到達エリアもないし、今のところ次の目標はヒドラ地獄かなぁ…
火力は十分にあるし、タンクもヒュマならいけそうだから、サポメンの強化を。

『最近あったショックなこととして、ずっとデュエコロスタメンだったギルガバが全スキル2で止まってたから定期的にチェック忘れるな俺。』

『ガチャは…ミサクラ、カイネスしか回すんじゃないぞー! 』

『ルーンパックやスキルパックは継続して買うんだ。特にルーン』

『ポイント余っててやる意味ないからといってコロをサボるとデュエルまで調子悪くなるからダルくても頑張れ自分』

哲也

コメント

1

♡♡とち春♡♡

ID: n7wh2738rqsy

4ヶ月で11万超えはやっぱプロだなぁ

大体キャラバン25ぐらいから施設レベル9→10、10→11と施設強化するようになり待ち時間よりクリスタル生産量が増えて外装強化できるようになる印象です(´・ᴗ・`)

ミサクラ分かるけどカイネスのガチャまだ回すんですね(っ´-` c)

ヒドラ地獄報告楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

2

ID: a28r2e2d5f5e

きっちり考えて育成してるの見るといつも思うのです。

「その知性、少し分けてくれないか」

と。

3

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 1
キャラストのプロなんてあるんですかwww

教えて下さりありがとうございます(*´ー`*)
もう少しの辛抱か…

カイネス…サブが全然出なかったので(;・∀・)

まだまだ先になりそうですけど頑張ります(`・ω・´)ゞ

コメありです(*´∀`)ノ

4

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 2
トンビさん…違うのですよ…
『知性がないから忘れないようにメモしてる』という事実…!!

文才分けてください(´Д`)

コメありです(*´∀`)ノ

5

のんじぃ

ID: 36ssgzncmncp

カイネスのデュエルでの使い心地が気になる今日この頃です。。。

6

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 5
NS強いので塔は1発で折りますし、エミリーは確殺出来ます。
アッザリアとかもいけちゃったりします。
ただ、エミリーやアッザリアの場合は相手の方がモーション早いのでタイミングもしくはハエ等とのコンビになりますけどσ( ̄∇ ̄;)
手前の塔折って、奥の塔折って…の場合だとキャラバン辺りでAS発動します。
天敵はダメ減振ったヴィンガとかクイックかかってるアンダリオとかですねぇ…

なにぶんNSとAS共に発動間隔が長いのでデュエル向きではないと思いますw

俺が採用してる理由は、エミリーやアッザリアを倒すと急に出し方下手になるそのキャラ頼みの人が多く感じたから、カイネスをポンとおいてその後やられようがNS1発で相手のキーキャラを倒せれば意味があると思っているからです(*´ー`*)

7

のんじぃ

ID: 36ssgzncmncp

>> 6
なるほどぉ、少しクセがあるところがま育ててみたいキャラですね!
最近硬いヒュマアバが多くてバストラル強化するか、他のキャラがいいのかと気になっていました(*´▽`*)
ためになる情報ありがとうございます!
いい風が吹く事を祈っておりますくコ:彡