哲也の旅日誌

公開

最近の諸々への雑感

①ハロウィンイベ
全てクリア。
本編が制限パテでの闘いは不公平を無くす為ですかね。
課金や長くプレイしてる人が有利になる部分はEXやサブクエに持っていった感じを受けました。
個人的な感想は『ハエ亜種出したのはGJ』『育成面倒』『EXの難度もっと高くして皆で協力してあーでもないこーでもないとやりたかった』に尽きます。
②新エリア
うーん…リッタリア可愛い。
③討滅1日2種
賛成の方のほうが多そうですが自分は反対というか残念です。
ギルドでの討滅は楽しいので9割以上参戦してますが…それは毎日決まった場所だからであって、選べる→ギルドが行く方が自分的に望んでいないほうだった場合…(´-ω-`)
個人的に報酬とか関係無しにヒドラ攻略したいのもあって、ヒュマの魔防上げたりカイネスやエルドバを育てたので、マンティかヒドラとなった場合ヒドラしか眼中にないんですよね…
④カーニバル
対人要素に自分の育てたキャラ使えない…楽しい訳がないです。
⑤アニマタップ(ポチポチ)改悪
元々1日かけてエリア移動の度にチェックする派だった為、そんなに影響はないけど暇がある時は一気にやったりもしてたので少し迷惑ですかね。
⑥追憶
何故、ロヴァニエ越えの先にあるクエが先にきて、ロヴァニエ越えが後なのか…運営は何も考えてないんだなと再確認しました。

こう書いてみると不満の方が多いwww
続いてるのは運営じゃなくてプレイヤーの皆さん、特にギルドの方々のお陰ですね(;・∀・)

あ、ト◯ビさんにリッタリアのスカートの中覗かれました(。>д<)

哲也

コメント

1

♡♡とち春♡♡

ID: n7wh2738rqsy

自分の考えをしっかり持ってプレイしてるところ流石だと思います(*'▽'*)
ホゲー( ̄∇ ̄)っと特に考えずプレイしてるので反省(>_<;)
トンビ◯んも露骨すぎるので少し反省すべきですね╰(*´︶`*)╯

2

ID: a28r2e2d5f5e

1から6まで全部賛成丸!!
大漁旗を掲げよう!

あとはその・・なんだろう・・黒い三角形については・・
未遂のはずだった!
すべては・・隣にいるコン・ホン・コンのせいだと思うの!
とちおさんの誤解も解いておいて下さい!

3

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 1
攻略とかは脳死状態で何も考えないでゴリ押しですけどねw
たまに我に返って冷静にならんと課金し過ぎちゃったり(;・∀・)

俺が名前伏せた意味をソッコーで無くすあたり素敵ですwww

コメありがとうございます(>ω<)/

4

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 2
でしょう?
特にハロウィンはもうちょっと皆と協力感欲しかったですよねぇ(*´・д・)
ギルイベもギルド単位のイベントなのに殆どが個人競技みたいになってるし…ギルドの意義がもっと欲しい!

言い訳は男らしくないぞ☆←
誤字をキーボードのせいにしたり、エロをこんこんさんのせいにしたり…

判決!!有罪v(・∀・*)

5

みどり

ID: d6xsfdduzsp4

ハロウィンイベお疲れ様です(*ov.v)o

私は諦めました( ;∀;)睡魔に勝てなくて(笑)

討伐は、報酬狙いの欲張りさんです( *´艸`)←
欲しいビーストの装備は、ぜーんぜんやってこないけど。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
トントンは、またハレンチなことを、、、、、、

6

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 5
お疲れ様です(*´∀`)ノ

睡魔は強敵だから仕方ない(T^T)

なんだろう…『ハレンチ』って単語が似合いますよねトンビさんwww