♡りるか♡の旅日誌

公開

勢力戦の改修について

勢力戦の改修がやっときましたね
初回CTについて火力の無効化については賛成ですが
タンクの削除はデメリットしかありません。
攻撃側だとキャラを移動させれば対応可能だけど
防衛側はAIで後ろに移動してくれなく直立不動の為
挑発してくれる15~20秒の間
後衛は無防備状態になりタンクを無視されて後衛がボコボコにされる
可能性が高くなり防衛側はかなりの弱体化になると思います。
※タイガーキング、熊っこキャナルなどCTが長いタンクはつかえなくなるのもあります。
時間稼ぎにバインド、拘束など移動阻害系いれてもデバフレス、状態異常ブロックなどで無効化される
タンクの初回CTだけは残したほうがいいと思います。
あとデバフレス、状態異常ブロックは勢力戦いりません、

♡りるか♡

コメント