♡りるか♡の旅日誌

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今回の勢力戦についてまとめてみました

勢力戦お疲れ様です。
今回は初回CT削除の試合でしたが
まず良かった点は開始速攻で後衛がやられることなく
安定しやすかったので攻撃側としてはやりやすかったと思います。
あといままでおおくの人が避けていたエビス、めぐみんなど強靭バフなくても範囲外に
余裕をもってにげれたり、爆撃火力も防御バフで問題なく耐えることができました
次に悪い点です防衛側はかなり不利になったと思いました
上記にある通り攻撃側はよけられますが、防御側は直立不動よけないこの時点不利ですよね
改善策としては初回CT削除を残しつつ既にニュースでもいってましたが
開始距離の調整し前衛と後衛が充分距離がとれる位置ならば
攻撃側、防御側ともバランスがとれると思います。
2つ目は引き寄せの根本的な解決になってない
上記に書いてますが攻撃側は強靭バフなくとも範囲外ににげれば対策可能
しかし防衛側はにげないから強靭バフキャラいれるしかない
ヴィンガに関しては知力もってクイックいれ、アリアロなど
ノーマルスキルCT短縮キャラを組み合わせると10秒以内で引き寄せられる
ヴォグイラよりはやくアクティブスキルだせてしまうんですよねw
エビスもCT終わるまで耐えれば引き寄せて終わり
因みにエビス知力151、ノーマルスキルCT短縮キャラと組み合わせれば
15秒以内でアクティブスキルだせます。
結局のところ例えですが0秒を20秒に先延ばししただけなんですよね(^-^;
ずっと前から意見だしてますけど引き寄せを禁止にしないんでしょうか?運営さん教えてください。
最後に次回の勢力戦も初回CT削除は継続してほしいと個人的には思います。
他にもレイド、試練、塔、CT短縮高速回しだけのワンパターン討滅など
色々問題がありますが開発頑張ってください。

♡りるか♡

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