せかんどの旅日誌

公開

漢と言えばランヴォルド! 04回


昨日2%からの今日14%で+12%
あんまり効率落ちてないね。

全部ネガティブに考えてしまう。
華麗な一撃でした。
思えば30日のキャラストニュースから全くやる気UPする事が無かった。
作品読めば面白いのだとは思うのだけれど読む気が起きない。
ギルド名の由来になっているブラッククローバーは頑張って読んだんだけどね
やだなぁ何か楽しいことないかなぁ

あ!ソロソロ新ヒーラーお願いしますよ!

関係無いこと書こう
最近ラノベを買うことがほんのり増えた。
Web無料漫画を読んで先が気になったら、なろうで読んだりすることが有ったのだけれど電子書籍を購入してちょいちょい読んでる。
最近の(私の)流行はSLGとかステトラジーとかの世界に云々系ですね
・異世界黙示録マイノグーラ
みんな大好きナイアルラトホテップの従姉妹が名前の由来です。
病弱な少年が死後ゲームのシステム込みで転生?
引きこもりたいけど邪悪の軍勢なので敵対されつつ他のシステムと敵対していく感じ?次の敵はRPGだ~みたいな(適当)3巻はよ

・女王陛下の異世界戦略
気がつくと蟲達に囲まれ女王様にされていたそれは彼女があそんでいたゲームのそれだった。
保護したエルフを数人殺されて人間国一つを無慈悲に蹂躙虐殺していく話(1巻)
弐巻を買うか悩み中。読みやすかった。

・エステルドバロニア
オーバーロードの都市ごと転生で主人公最弱版と言う感じ。
2巻で他の国と接触するそうで昨日買って読むのが楽しみ。
理由はわからないが読みにくかった。なんでじゃろ?

・オーク英雄物語 忖度列伝
これは無職転生が好きだったので同じ作者の作品。まだ読んでない。
オークの英雄が大切な物を捨てる旅に出て漢になる話だそうな。そう彼(主人公オーク)は未だに女性と・・・その・・・アレしたこと無い的な?
イラストが朝凪さんなのも凄いな・・・

・オーバーロード
あと数巻でおわっちゃうんですよね(T_T)
続けても良いのよ。
私は ヒルマ 推し!可愛いよヒルマ!土下座も素敵!

ちょっと落ちついたな。


せかんど

コメント