せかんどの旅日誌

公開

漢と言えばランヴォルド! 05回


昨日14%からの今日26%で+12%
昨日はあれててイマイチだと思ったけどいけてるね。

勢力戦なんて無かった!いいね?
私は養分なんかない(T_T)


一角獣10階
別格にキツイね。動き止めても時間短すぎてガラス職人にやられるのよね・・・複数の状態異常を順に使って倒すのかなぁキツいっす!
不死鳥10階
死か鹿パラダイスで乗り切ってきたけどビーストで空中の敵はキツイってディモルフォドン意外倒せたけど無理っぽい・・・・
まぁいっか・・・・


ヒーラーがそだってきましたよ。
アクシオンが進化(ヴェロニカとどっちか悩んだ)して新婦意外は星6まで進化。
耐性は全員6Lで御座います。
新婦の進化が最後になっているのはただの流れで嫌いとか使えないとかではないです。
駄目ヒーラならやっぱり未亡人でしょう(゚▽゚*)
未亡人がBPトップで新婦がBP最下位か・・・誰かって?
スラヴェイアさんとミリア(星6アイコン)だよ!
ロロタタBP低すぎひん?後で確認しよう。ダメ減54%じゃないかも・・・
皆のアイドルフォルクは1人だけ知力ヒーラー
回復が間に合わないときのヒーローなのさ・・・すぐ死んじゃう゚(射程伸ばして~~)
モコモコ、ハスッコもそこそこ育ててるぜ
そういう事してるから成長素材足りなくて泣けてくるんですけどね・・・チョウチョはルーン付ける余裕無いか・・・
ヒルドンとマンドラゴラも育てたいなぁ
ヒーラーの問題は放置だとほぼ戦力外な所・・・・あんまりお使わない宝珠使っておくか・・・

 ・エステルドバロニア 
2巻読み終わり。1巻より読みやすかった気がする。
作者の主人公虐めいいね!そして主人公格好よかった(部下視点)
3巻に期待できそうな気がするでござる。
そしてiPadのプレイブックがゴミ過ぎる。読み込めないページがあるっぽくてもしかしたら読んでないページがあるかも。
読書向きのタブレットが欲しいな・・・


せかんど

コメント