キリルの旅日誌

公開

性格免許証


昼間見た方の日誌にこれがあって、ヒマだったのでちょっとやってみましたが、周りのフレさまお二方も載せておられたので、キリルも載せちゃおうかと。
右下の画像は貼るの忘れました…



えーっと…  

ギラついた無責任な変態  

って誰の事かしら?(#^ω^) 





ガラっと話は変わりますが、ノルン王子を星5に、昨日仲間になったホワイトタイガーちゃんを星6に進化させました。 
どちらもかっこよくなって惚れ惚れと眺めております。
ノルン王子のバトルでの移動スピードめっちゃ速いんですね。
威力も凄くてこれから活躍してくれそうです。
まだサブ装備だけ星4なので、何とか星5にしてあげたい…!


キリル

コメント

1

老舗人

のま

ID: 2qv2i59eb9gb

万能でカリスマを帯びた天才!!!
さすがキリル様、すばらしいじゃありませんかっ♪

変態・・・?
あれは私にもでましたから・・・
当たってないやつですから・・・

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
のまさま♡

いやいやいやww
その部分も誰の事なんだろう?ですよww
カリスマを帯びた天才って、リアルドぽいです。少なくともキリルは真逆です


変態の部分はどの質問で引っかかったんでしょうね?
気になる…

3

ID: ex79dvc2uhsz

なんかパリピっぽい?
元気いっぱいな感じですね!

ノルンってどんな感じですか?
うちには居ないので気になります。

4

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

「変態」なんて付けたの誰だ連れて来いブッ飛ばす(笑)

星ランク高い!ステキ✨
「高い企画力」が何故二つもあるのだろう?と思いつつ、
それでいて「無責任」は流石にマズイだろ…と思わずツッコミ入れたくなる結果ですね(笑)
キリルさんは将軍様でおありでしたか💦
ダンゴムシごときが粗相を働き大変失礼申しましたっ‼️

そしてホワイトタイガー☆6とノルン☆5おめでとうございます🎉
どちらも手元に無い私にはとても羨ましいですぅ〜✨
ノルンの使い勝手等、知りたいところです(^∇^)

5

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさんおめでと〜( ´ ▽ ` )
タイガー🐯の麻痺と即死がヤバそうなスキルですよね〜(о´∀`о)

性格診断免許証やってみようかなぁ?

キリルさんの特性凄いんだけど。
その中で「変態」が入っとるがな(๑╹ω╹๑ )
いや、良いんですよ?変態。偏見なんてしません!むしろウェルカム!!!(*´Д`*)ハァハァ←警察〜誰かラルミミポリス呼んでぇっΣ(゚д゚lll)

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
綾さま♡

いやいや〜 パリピなんてタイプからはほど遠いですよぅ!
元気いっぱいで明るいのは合ってるとは思いますが、他はほぼ良く書きすぎじゃね?と思いました。

ノルンの能力一覧、長くなりそうなので、2つに分けます。

ノルン
マジックナイト・火属性
デュエルコスト5

☆5 レベル29/30の時点
HP 8379
物理攻撃 1007
魔法攻撃 1845
物理防御 1353
魔法防御 1497
移動 3.2

●ノーマルスキル 強乱撃 (※Lv3)
自身に物理防御バフ、魔法防御バフ、ダメージ減少バフを与える。
更に敵単体に5回魔法攻撃。
射程6m 魔法・打特性
威力係数30% CT5秒

この発言は削除されました(2019/09/22 17:15) 7

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
続きです

●アクティブスキル 闘気覇弾 (※Lv3)
自身に魔法攻撃バフ、ダメージ減少バフと回復を与えた後、対象を中心とした円範囲の敵に最大5回ヒットする魔法攻撃。更にスタンを与える。
威力係数80% CT32秒

●パッシブスキル
・スタン耐性
・風属性が得意
・王子(所持している☆5リザードマンユニットの数に応じて、HPが10%上昇。上限4体)

サブ装備が星4なので、中途半端な情報ですみません。
物理攻撃意外と低かった…
でも移動速度がギャレッド・ハンと同じく3.2の超俊足移動なので、しっかり育てたら恐ろしい存在になりそうです。

9

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
ノコさま♡

もう本当に、これは一体どこの誰?ってぐらい上げてあるかと思えば、合間合間に変態だの無責任だの落とされてて、なんやこれ…って感じでした(^ω^)
徳川家康本体じゃなくて、多分家康の草履レベルです笑笑
つーか、ノコさまをダンゴムシ呼ばわりするやつは、このキリルの鋭い爪でニャッキニャッキに切り裂くどー!!

ノルンはマジックナイトですが、ほぼ近接アタッカーですね。
リザアバの戦闘タイプで、お師匠みたいな感じだなと思いました。
移動がとにかく速いので、しゅたたたー!と倒していく様が爽快です!
上の綾さまへのコメに詳細載せてます♪

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
琥珀たん♡

琥珀たんを見習って、1日で星6進化してみましたよ!
アニマを一気に集められると、こんな芸当も出来るんですね💕 こんな経験なかなか出来ないww
それにスキル凄いよね! まだ修練まで手が回らないけど、ダメ減、ダメ増、どっち振りが良いんだろう??

へっ 変態じゃないもん!!ww
お巡りさーん! むしろ琥珀たんのがはぁはぁ言ってます!!
こっちこっち〜〜!! www

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
ご丁寧にありがとうございます!
マジナイだと魔法攻撃力がウリなので、物理攻撃は低めだと思います。
ざっと見た感じですが、多段でないけどプリアに似てるかな?という印象を持ちました。
プリアはフィールド移動は韋駄天で早いですが、戦闘中は2.6ですから、ノルンの方が早いですね!

12

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

ホワイトタイガーとノルン、どっちもカッコいいですね!
むっちゃ羨ましいです。
俺はずっとイザイアが欲しくて(主にキールとガルスの為に)、前回の2択ヒーロー確定ガチャ引いたらアクシオンの方。
今回イザイアピックアップ引いたら何故かヴォグイラと、悉くガチャ運に見放されております。

13

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 11
綾さま♡

とんでもありません! この程度でしたらいつでも!
そっか、そうですね、そもそもマジックナイトでしたね💦
プリアはしょっちゅうデュエルでボコボコにされてるので、悔しくて育てる気にならなかったんですが、Halloween衣装がまんまバットマンのハーレクインなので、バットマン好きのキリルは一転、プリア育てよう!衣装ゲットしたるで!となりましたw
ノルンの移動の速さがソフィアの倍以上な為、速攻で敵前に移動するので、ルーンはどっち振りにしたら良いのか、ちょっと悩んでます…

14

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 12
タンゴマさま♡

ありがとうございます😊💕
イザイア先生がいると、三賢人&ガルス爺のパッシブが捗りますものね!
イザイア先生はヒーラーでありながら、回転率を上げてくれるCT減少も魅力です。
2キャラのピックアップの時って、欲しい方がなかなか来ませんよね! やっぱり皆さんそうなのかと、ちょっとホッとしました(ごめんなさい)
でもヴォグイラ推しのキリルは、ヴォグイラさんはきっと活躍してくれると思うので、是非育ててもらえたらと思います!
ただ、アクシオン先生はまだ使いこなせておりません!w
一日も早くイザイア先生が来てくれると良いですね💕
キリルも陰ながら祈っております。