キリルの旅日誌

公開

東武動物公園ソロ攻略してきました


明日から関東も雨の予報との事なので、お天気が良いうちに行ってしまえ〜!と、遅い夏休み5連休・2日目の今日ふと思い立って、東武動物公園へ行ってきました。

お天気良すぎて紫外線が怖いので、しっかり日焼け止めを塗って日傘持参で行きましたが、スマホ横持ちしてGPSでお宝回収する時、日傘が邪魔でした…
暑かったので汗をかいても汗ふけないというこのジレンマww 盲点だったわ…
まだお天気の日は日差しが強いので、ふふん 日傘も余裕で持てるわ!って方はさておき、つばが広めの帽子をかぶって行った方が機動性が高かったかなと思いました。
野外の夏フェス必須の、あのサファリハットみたいなやつをイメージして頂けると良いかと。

動物可愛いくて、すっかり癒されて帰ってきましたよ。
ハリスホークの飛行特訓を至近距離で見られたのは、一番の収穫でした!

ホワイトタイガーの可愛いパンケーキにビールを合わせたりして、なんかすみませんww
お皿がお魚型になってて、凝ってるな〜と思いましたよ。
歩き疲れた後のビールサイコー!🍺ww

園内のどこにもキャラストのポスターが貼られてなくて、ありゃ?と思ってたんですが、帰りの駅の中にありました。
さすがに6時間歩き回ったら足がぱんぱんですが、初現地コラボ参加はソロでも充分楽しめました!
というか、むしろ一人の方が行きたいところに行けるし、休憩のタイミングも気にする事なく動けるので、楽で良かったかもです。


仲間になったフンボルトちゃんが真っ黒すぎて怖い…
早く進化させてあげないと…


キリル

コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

おお〜♪早速行かれたのですね(≧∀≦)
暑い中お疲れ様でした💦
少しは涼しくなってきたかな…と思っていても紫外線対策はバッチリしておかないと!ですねσ(^_^;)
晴れの日の紫外線は皮膚の表面だけに。
曇りの日の紫外線は皮膚の中に入ってしまうらしく、身体にはあまり良くないと聞いたことがあります。
可愛い動物達のお写真に私も癒されました✨
ありがとうございます(≧∀≦)♪

2

ID: ex79dvc2uhsz

パンケーキに、ビールw
楽しめたようで何よりです!

3

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん大人〜(*≧∀≦*)
僕ビール飲めにゃい(о´∀`о)

これでタイガー育成も出来ますね!
ペンペンの星6見れるんですね〜(*⁰▿⁰*)〜
どうなるのかなぁ〜
楽しみです〜(๑╹▽╹๑ )

4

ましろ☆˖°

ID: kt7m5u9ukm7n

おつかれさまです
パンケーキにビールという組み合わせ…新しすぎてびっくりです!!
キャラストポスターの下の項目の約5万円相当のってのが怪しい感じがしてしまいます

5

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

おおー、さっそく行かれたんですね!
動物園って癒されますよね~♡(*´∪`*)
もう少し涼しくなったら私も行こーっと!

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ノコさま♡

せっかくの連休中なので、チャーンス!とばかりに足を運んできました!
日焼けのリスクも気になるので、紫外線対策は万全にしていきました! 曇り☁️の日でもまだまだ油断なりませんものね。
今週末は雨の予報でしたけど、今日は降りませんでしたね。
明日もお天気持てば、足を運ぶ方もいらっしゃるのかなと。
東武動物公園は、中央林間まで乗り入れてる日比谷線直通のスカイツリーラインの急行で行けば、思ったより近かったです。
ノコさまもご都合が合えば是非💕

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
綾さま♡

甘いものは殆ど飲まないので、アイスコーヒー…と思ったんですが、気づいたらビールを頼んでましたww
あれ、おかしいな…

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
ましろさま♡

さっき討滅パキプスの時に、ましろさまがそばいらっしゃるのに気づいてたんですが、ギルメン待ちでチャットしてたので、ご挨拶出来ずにすみませんでした!

パンケーキにビール恐らく普通の方はしませんよね!
わかります。キリルが変なのですw

ポスターの約5万円相当のくだり、貰えたアイテムがなかなか豪華だったのですが、さすがに金額換算されるとびっくりしますね

9

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
KitCatさま♡

ヴォグイラさんのペンペン衣装がどうしてもほしくて、行ってきました!
普段から日課でウォーキングはしているので、歩くのバッチコーイ!なんですが、流石に歩き疲れましたww
でも可愛い動物が沢山いて、凄く癒されましたよ!
一見マーコールみたいな見た目の山羊っぽい動物が(名前失念…)いれば、ここはトランブル太守国… そうトランブル… 多分その辺にヴィンガとロディがいるはず… とか、ミーアキャットを見れば、これをどうやってイメージすればラルミミになるんだ…と、いちいちキャラストにこじつけて妄想しながら歩くと楽しいですよww

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
琥珀たん♡

ごっ ごめんなさい💦
レスが抜けてて大変失礼致しました💦

琥珀たんビール飲めないんだ?苦味がダメって方結構いますもんね。
キリルはビール好きでねぇ🍺 あとハイボールが好きですね。
飲み物は甘くないものばかり好んでます。

ペンペンは、まだ育成が遅れてます。
なんせ星4からの進化なので、ちょっと時間掛かりそう。
もう少々お待ちくださいませね☆
ちなみにペンペンのパッシブが、「ペンギン一家」ってネーミングで萌えました💕