バーナムの旅日誌

公開

エミリー二話クリアあああああ!!!!


やったぞ!!!

やったああああ!!!!

エミリーの二話、ほんと、ラスベルさん死守出来なくてマジで辛かった!!!!

で、おそらくラスベル★5にすれば楽なんでしょうけど、アニマ100個とかすぐ集められませんわな。

で、どの記事を読んでも、ヒラはやっぱ★4にしてないと辛いのは体感でわかったので、

モーガとスラヴァイアも★4にできたので、再チャレンジ!!

以下の構成で行けました!

嬉しくて書くしかないでしょう!!!
(エミリーの二話攻略するだけで他のキャラのストーリーも解放されるのでこなしたかった)

タンク>
ラスベル★4、LV30、N、A3、P2(メイン武器★5、サブ武器4で、メインはダメ減ルーン2個、サブは1個)
←ここ大事

ヒラ>
ミリア★4、LV29、N2、A3、P2(メイン武器★5、サブ4)
スラヴァイア★4、LV29、N、A2、P1(武器3のみ)
モーガ★4、LV26、N、A2、P1(武器メイン3、サブ4)

バッファー>
ハル★5、LV32、N1、A2、Pオール1(武器メイン★6、サブ★5)

火力>
ルーファス★5、LV28、N2、A3、Pは地属性upのみ2)


で、挑みました。

問題は、ラスベルがいかに耐えれるか。
ヒラも全員★4になったのはいいけど、多分ラスベル死ぬな、と思って、ちょうど、ラスベルのメイン武器★5をゲットできたので、エミリー挑んでみたわけです。

ただ、それでも死ぬ。

なら、ダメ減ルーンはめようと思って、合計2個はめた。>>死ぬ。

そんならもう一個はめたれ!!

と、ダメ減ルーン3個。
>>余裕で耐えられる!!!

残り3分弱でクリア出来たので、
多分、火力も★4の風属性の子でいける。

問題は、バッファーにクイックがあって、プラスダメ増があると良い。
ロロミュにするなら、モーガを途中で火力にぶつければいけそう。

敵三人いなくなると普通にヒラ2で回せる。
(アクティブも使わなくていいくらい。継続回復マジ神)

ダメ減ルーンの体感は本当に違った!!!

武器も★4で多分いける。←ラスベル。その代わり、ルーンははめて欲しい。

ポイントは、

・ヒラを頑張って★4にする。継続回復入れる。
・ラスベルのダメ減ルーンをしっかり。
・バッファーのクイック

だと思います。

そりゃタンク育ってたら楽ですよね(´・ω・`)

マゾいのをいかにこなすかって感じでやってます笑

そんなわけで、

ストーリー解放!!

からの、
今回本当に学んだのは、ルーン大事ってことですかね。

毎日デイリーちゃんとこなしてて良かったって思いましたwww

そういえば、今週のガチャ良いですね!

新MAP解放ガチャで、石500で3回回せて、アニマいっぱい貰えるし、

ギャビンさんのもあった……!!

ギャビンさん、闇タンクだし!!!

でら欲しいんですけど、お金の都合次第ですね……。うぐぐ。。。

闇タンクいたら、闇属性の敵楽ちんだしなあ!!

そういうことで、やったぜ!!!
ヾ(´∇`)ノ





バーナム

コメント