hanageの旅日誌

公開

ハムぱん実装おめでとう。


 全イアルのアメリア推しの皆様、この度はコンバージョンアメリア、もとい、ハムぱんアメリアの実装、誠におめでとうございます。 ロロミュのストーリーで先にチラ見せがあった時点(実は高屋敷Pの年賀状にも描かれていた)でこれは近いうちに来ると思っていましたが、実際その通りになりましたね。


 重ねて、オメデトウございます。




 あと、運営は呪う。




 いや、ね? 別にハムぱんアメリアに恨みはないですよ? 可愛いし、強いし、引きたい人は是非是非ガチャを回すべきだと思っていますよ?


 ただ、ねぇ?


 火属性

 物理防御タンク

 恐怖耐性持ちのヒーローって

 誰かいませんでしたっけね? 


 そう、確かオークの木こりの…。

 …そう。



 木こりのボグスさんが可哀相でしょおおおおお!!!!!!!




 今までだって同じ恐怖耐性持ちのギャビン団長がいる故に、「同じ耐性持ちならスキル優秀な団長の方がよくね?」ってことで肩身の狭い思いをしてきたのにですよ! これはもう、確実にボグスさんの息の根を止めに来てますね。 初期加入★1ヒーローと、ピッカピカの限定★5ヒーローを同列に扱うのがそもそも間違いな気はしますけれども、せめて他の属性で実装してはくれんものか。


 え? マカロンは火属性縛りだからダメ?

 そっか、ソレは仕方ないね。 可愛いもんね、彼女ら。


 というわけで、プレイヤーにもヒーロー達にも罪はないので、このやるせない気持ちは運営にぶつけようということで、彼らを軽ーく呪っておこうと思います。

 あ、無論、「事故に会えば良い」とか、「重い病気にかかってしまえ」、とかそういう類いのヤツじゃないです。 せいぜい、「スーパーの特売品が目の前で売り切れになる」とか、「知らない犬に何故かやたらと吠えられる」とか、「両手が塞がるくらいの荷物を抱えて移動してるときに限って雨」とか、そういう地味で軽めなヤツです。 というか、私如き体毛に人を本当に呪う力なんて間違いなくないので、日誌上でブツブツ文句を垂れるのが関の山です。


 つまりは、全くの無害ですね。


 まぁ、後ろ向きなお話しはここまでにして、可愛くて強い新タンクヒーローが実装された訳ですから、恐怖耐性持ちのタンクが欲しいなー、と常々考えていたプレイヤーの方はこれを機会にハムぱんアメリアをお迎えすると良いと思います。 何だったら、この子は明らかに「対天魔パキプス用タンク」という調整をされておりますので、「あの巨木をキャン言わせてやりたい」と思っているなら尚のこと引いて下さい。 


 私?

 私はいいです。 巨木をキャン言わせたくて木こりを育てたので。


 いや、ちゃんと良いところはあるんですよ。 頑張れば無課金で育てられる(入手難度も低く、育成もしやすい)タンクっていうだけで、結構な強みでしょ? 


 だから、後悔はしてないよ?


 ホントだよ?

 
 でも、



 デュエルコストが同じ3なのだけは絶対に許さないよ。




 おわり。


hanage

コメント

1

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

デュエルコスト3なのは目を疑いました。

ボグスさん散々な目にあってますね( ノД`)シクシク…

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
ボグスさん…(泣)。