しげまの旅日誌

公開

しらんかった・・・

昨日というか今日の未明。
ごごてぃさんに連絡したいことがあったのだが既に落ちている様子?
ゲーム内のメールでもよかったんだけど、面倒だからと「ささやき」で伝言を残すことに。

で、ごごてぃさんをぽちっと押して用件を書き込みコレでOK!と思ったら、全然違う人にささ送っとった(´д`;)
(写真)

ごめんよう~と謝って今度は確実にごごさんのトコにささ送信。


そして、今朝。
ちょうど間違って送信してしまった「まとろん」さんが居たので「すまん間違えてしまった」とチャットしたら「来てないよ?INしてない時に送った?」との事。

ほえ?

「ささやき」って相手がINしてないと送れないのん!?Σ( ̄▽ ̄;

それなら間違いなぞ無かった事にしても良かったのだが、他にも知らない人が居たみたいで、私だけじゃないのね?と思い、どうせなら知らない方の為にとこの日記を書いております。(親切)


つーか。
今までメールめんどいから全部これで伝言板みたいに使ってたわ・・・
この前連絡方法欲しいからフレンド登録してと言われて「なんで?ササで残せばいいじゃん?」と思ったのだがそういう事だったのか(驚愕の真実)

でもさ、居ない人に送れないのならばチャットに表示させない方がいいと思うんだよね・・・紛らわしいし。
これ、知らない人だと揉める原因になるよね?(´д`;)

なんかINしててもデュエル中とかでも「ささやき」は受け取らないみたいなので皆さん気を付けて~

しげま

コメント

1

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

誰じゃ!?ってまとろんだわ!!

…ってか謎解きイベント行きたいんだけどwww

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
おぉ、これはこれは「まとろん」さま!
この度は大変失礼をば致しまして・・・気が付いてなかったなら黙ってればよかったとか全く思ってませんが。

いや、教えてくれてありがとね^^;
今日の事なかったら今後もずっと伝わらない伝言を続けるところでした(´д`;)

そうそう、リアル謎解き来ますか?
ちなみに集合は新宿駅ですのでヒトツヨロシク(-_☆)キラーン

3

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

>> 2
新大阪駅ならワンチャン(:3_ヽ)_