HIKKYの旅日誌

公開

あけましておめでとうございます〜!からの悲願達成w


昨年は色々とありがとうございました(^^)
今年もゆるゆるイアルライフを満喫しようかと思っておりますので、何卒よろしくお願いします♪

仕事柄大晦日まではガッツリ仕事だったので、元日くらいはダラダラしようと決めて、ちょっと掃除して買い物して、その後は正月特番見ながらキャラストに興じてました。

時間はあるので、去年の目標ながら未達だったキリアンの「突入」に挑戦。
夏場には歯が立たず、クリアすべく育成に励んできましたが、その成果や如何に!と思って挑んだところ。

まさかの15分でクリアできましたヽ(´▽`)/
強くなったんだなオイラ・・・
勢いその後のクエも行けんじゃね?
と次の「レオの帰還」にチャレンジするも。
やっぱこっちはこっちでキツい!
涙目になりながらも、いろんな方の旅日誌を参考にポチポチがんばりまして。

トータル3時間くらいかかりましたが、
「レオの帰還」「王の最期」クリアしまして。

2022元日、ついに悲願の全ストーリークエストクリア達成できました!

ハイビーストが実装されると、
クエストの難易度はかなり下がると思うので
それまでにクリアしておきたい!
となかば意地で頑張ってきましたが。
間に合って良かった・・・

先人の叡智に乗っかっただけですが、
感想戦はまた後日アップしようかと思います(^^)


HIKKY

コメント

1

ばん@

ID: j7da87rnpq8c

おめでとうございます~(^^)
慈愛の日カイトのゆで卵と、ミンミの姉さんクエ頑張ったけど
まだまだでした><

2

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

>> 1
>ばん@さん
ありがとうございます〜(^^)
もうハリスンは見たくないですw

今週からハイビースト実装されるので、それで強化すればだいぶクエ楽になりそうなので頑張ってください〜!