カルナの旅日誌

公開

【旅日誌】ヘッポコ隊、ナムジャ川へ行く


太守国とズエラ高地東が開放されたので、早速行ってみよーとロロミュ並みにルンルン行った、ヘッポコ隊。
しばらく遊んでから、レイドかワルチャのおばちゃん情報を見て、気付いた。
ナムジャ川?
何だ、それ?
どこだ、それ?

どーやら、ガダが変な動きするので積んでたガダの「放たれる矢」をクリアしないと行けないらしい。。。
こーなると俄然ヤル気が出てくるヘッポコ隊( ̄^ ̄)ゞ

メンバーを以前のミンミからエッダに変更して、ソフィア、ジリアン、ドワーフアバター、エッダ、フィロメナ、ロロミュでクリアしました。
続いて次のクエも無事クリアして、ナムジャ川に到着!!
なんかこう、年末にやり残した感が無くて良い感じね♫

今の年越し?イベントは量も質も、ちょうど良いね。
クリスマスの膨大な収集クエやまったく勝算のない、どでかいサンタレイドは、ちょっとツラかった(笑)
 新年はまた獅子舞が登場するのかな?
綺麗な風景が楽しみ(≧∀≦)


カルナ

コメント

1

なたこ。

ID: 4d5y47p2266j

クリアおめでとうございます♪
逆に私はガダでどんずまりしてるので頑張らなきゃ…(笑)
マザーレシアもクリアできたようでおめでたい(`・ω・´)!
カルナさんに追いつけるように頑張ります(´Д⊂ヽ
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします('ω')ノ

2

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 1
なたこさん♡
ありがとうございます。
ガダの放たれる矢は、ドワアバをガダの後ろに置いて、前にソフィアを置いたら、挟まれたのか移動しなくなりました(笑)
もう少しだから頑張って!
新エリアでお待ちしてますね(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♫

3

なたこ。

ID: 4d5y47p2266j

>> 2
あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

やってみました、挟むのめちゃくちゃ難しいです~~~~( ;∀;)
するっと横から抜けられちゃいましたww
しばらく挟み込む特訓します(´Д⊂ヽ
待っててください!越えて見せます~~~!

4

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 3
えー!
たまたまだったのかなぁ。。。
端に寄せて周りを囲んじゃうとか?
余計難しいか(^◇^;)
何度も挑戦してると1回ぐらい、ゆる〜い回があるから、それめざして(?)頑張ってね!!