クロヌコの旅日誌

公開

全ビースト装備材料一覧(20180401.ver)

最近討滅で装備材料を集めやすい反面、倉庫圧迫問題に直面しています。
(ノモ﹅)
ということで、とりあえずビースト装備作成材料の一覧をまとめてみました。
ぶっちゃけヒーローの装備作成は成功率が低い&材料管理がめんどくさいので自分はいらないので、今現在以下の表にある収集アイテム以外はLet's 売却!!

これで倉庫すっきりさせるぞー。(・モ・)ノ<オー!!

クロヌコ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

まとめお疲れ様でした!><
すぐ圧迫しちゃうので辛いですね!(;´Д`)

2

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

>> 1
コメントありがとうございます。本当すぐいっぱいになって最近空きが100切ってきたのでしょっちゅう売却だったので整理しました。
☆1・☆2のビースト装備以外は売却で300空きできたのでちょっとひと段落です。
ヒーロー装備もまとめられるといいですが、もうこれ以外の☆3材料全部売却しようかとも考え中・・・・(-x-)。。。

3

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

見やすい!有難い!
材料確認しないで作れるやつを作ってたので、意外と他ビーストと材料被っているもんなんですね。
私は星3だけで作成してます(*´꒳`*)

4

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

>> 3
☆2アイテムの作成もおススメですよw
圧迫の中で一番数が多いのがバフンの殻☆3・・・200くらいある・・・
⇒流石に捨てるのはもったいないので、処理するために☆2アイテムで装備作ってます。
(☆2以上の装備ができるのであればガンガン作る感じですw)
⇒そして☆2装備同士が60%成功率固定で☆3装備を合成する感じです。

お得に断捨離しましょうw

この発言は削除されました(2018/12/26 03:00) 5

6

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

>> 5
ありがとw
倉庫拡大もしてだいぶすっきりになりましたw