丹只の旅日誌

公開

また半年が経ちました。


半年前にギルドに勧誘され、今となってはひよこ四天王(サブマス)になっている私。

そんなお世話になっている有限会社ひよこ豆、この度総戦力でようやくエニグマⅢ 攻略に至りました。 
今回は現マスターと一緒にギルドを設立された前マスターと私を勧誘してくださった人事部長の復帰という想定外の出来事もあり、いろいろ含めて今日まで続けてきてよかったなと思いました。

……ということを書いたらもうほかに書くことがなかった件(

ところでカシモの皆様、有限会社ひよこ豆ってご存知です?
最近、少しずつですが頑張っているギルドです。
討滅も22時過ぎた時間でこっそり開催したりしています。
ギルチャは雑談そんなにありません。
もちろんワルチャで有名なあんな人こんな人いません。
ちなみに私も目立ちたくはありません(
先日、現人事部長から一緒に人事活動やりましょう!って言われてどうしようかと思いました。

というわけでいい具合に宣伝もした丹只でした(←
有限会社ひよこ豆をひっそりとよろしくお願いします。
(人事相談はワウガガの人までお願いします。) 

ついでの画像。
1枚目:今回のエニグマⅢにて。時間ぎりぎりでの討伐でした。レギオンマスターも誕生。 
2枚目:最終スコア。レギオン討伐してくれた方々、ありがとうございました。
3枚目:現人事部長がこの日誌を見たときのおそらく予想される反応。


丹只

コメント

1

浮雲

ID: bacjix6i8nhp

丹只さん(´つヮ⊂)ウオォww

次回攻略用に検索ワード「エニグマ」で遡っていたら、、

なぬー(´つヮ⊂)ウオォwおぬし(´つヮ⊂)ウオォw

さりげなく広報活動してくれてるとか…神かな?(真顔

あと丹只さんの日誌で、全然中でスクショしてなかたことに気づいたやーつ(´つヮ⊂)ウオォww←