みんみんの旅日誌

公開

アニバーサリーとデュエルと皆様への感謝!


皆さま、お疲れ様です!
外を歩くとちょっぴり肌寒さを感じつつ、でも長々歩いてると丁度いいような気もする、良い季節ですね(*´∀`*)

またポツポツと書きたいことが出て来たので、ちょこっと書いていこうと思います。


【アニバーサリーイベント前夜祭】
さて、アニバーサリーイベントの前夜祭が始まりましたが、とりあえずガチャとログボという感じですね。まだのんびり運行でいけるので、ひと安心です。

もちろん、何より5000ガチャvol1を回しました。アルマンさん…アルマンさん…!!


震えるキャラバン!!














…ヴォグイラ将軍…!!



あっ、星4にも仲間に居ない方が居たのか!(←アルマンさん以外ノーマーク)


今度こそ…!


……またしても震えるキャラバン…!?

(ダメだ、ニューカマー様のお出ましだorz)











ガラッドお兄さん…。


…そうか……なんか、バッファーとしてとても優秀なお二人が来て下さったという、結構贅沢な結果だと思うので…文句も言えないです…w
お二人とも、いらっしゃーい!!


でも、アルマンさんのアニマ…欲しかった…。
また変換器で良きレートが来たら、チマチマ増やしていこうと思います(ノω・、)

うーーん、アルマンさんピックアップを引いた方が良かったのか…いやしかし、そんなに石無いし…。。それに、このガチャはなんかワクワクするから引いてみたかったのです…( *´艸`)

もう一つは、まだ期間に余裕が有るので、ログボなどで石が貯まったら引きたいです(*´∀`*)

…あっ、復刻衣装も気になっていたのに…どうする…どうすれば……。とりあえず、実は結構放置しているサブクエとか見直して、デイリーとか真面目にこなして頑張ります…!!


あと今出来るのは、追憶でしょうか。メンテ前の挑戦がリセットされていないバグのため、出鼻を挫かれておりますが。でも、貯めてたポイントでアルマンさんのアニマやら団長のアニマやら交換出来て、満足です(*´∀`*)
ポイント枯渇しそうですが、これは交換しちゃった方がよさそうですしね。


【そういえばデュエル…】
あと、ちょっと今更ですが、なんだか前回のデュエルが自分史上最高のスコアで終わっていました。まだジェノサなので、ちゃんとやっている人に比べたらすごくは無いのですが、爆撃キャラなどは使わず、普段使いのヒーロー達とちまちま歩んできた事を思えば、感慨深いです(*´꒳`*)
…さすがに、囮のビーストは使っちゃってますけどね。。
デイリークエのレベル上げのため、1日1回やるようにして来ましたが、少しは慣れて来たのかなと思えました。

…全然、好きにはなれそうに無いですけどね( ꒪⌓꒪)  

いやでも、デイリークエのレベルが上がれば、週に1回とかで良くなる(はずな)ので、そこまでは頑張ろうと思います。。


【ハロウィンSSコンテスト】
プレゼント対象となった皆様、おめでとうございます!
…いいねの数で選別とも、良く読めば抽選とも書いてありますので、今回は一体どちらだったのかは分かりませんが、プレゼントの対象となることが出来ました(。-人-。)!!

引越し作業の最中で、投稿のみしていた状態でしたが、いいねを下さった皆様のおかげです(ㆁᴗㆁ✿)
アルマンさんと現四銃剣のメンバー(クエストシンボル)でのスクショでしたので、とても嬉しいです(๑´ω`๑)♡

今回のイベントは、石の使い所がとても重要な気がしますので、大事に使わせていただこうと思います。



アニバーサリーイベントは、本際が待ち遠しいですが、とりあえずお金とか少しでも貯めたりしながら、波に乗れるように備えたいですね。


引き続き、皆様のガチャや星6武器合成チャレンジが、良き結果で有りますように(ㆁᴗㆁ✿)!!



スクショ1枚目:デュエル自己ベスト!(多分限界)
スクショ2枚目:ハロウィンSSコンテスト、ありがとうございました!


みんみん

コメント

1

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

ハロウィンSSコンテストおめでとうございます!

ヴォグイラもガラッドもうらやましい~
今、ストーリーで仲間になるヒーローのクエストをせっせとこなして、
5000ガチャに挑む準備中・・・
回すまでちょっとドキドキですw

2

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

みんみんさん、おめでとうございます♡
さすがアルマン推し!!みんみんさんらしいSSで素敵だな~と思いました(人*´∀`)。*゚+
ヴォグ将軍とガラッドはとても当たりだと思いますが、やっぱり推しが来てほしいですよね…(笑)

3

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
Chinookさん
ありがとうございます!

気に入ったスクショでの事だったので、素直に嬉しいです(*´∀`*)
小さな心残りは、近づき過ぎてクエストが始まってしまう事を恐れ、結構遠くからしか撮れなかった事です…w

このガチャ結果、星4と5で未所持の先行ヒーローというのも客観的に当たりだと思うのです!ちゃんと、当たった時は「おっ(o◇o)!!」と声が出たくらい、嬉しかったんです!ただやはり、ラインナップに最推しヒーローが居る以上は、引き当てたかったですよね…(ノω・、)!

このガチャは、やっぱりロマンを感じるドキドキがたまらないですね( *´艸`)!

御所望のヒーロー達が当たりますように〜(*´∀`*)!!

ありがとうございました!

4

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさん今日もお疲れ様です‼️
ガチャ、アルマン様は残念でしたが
優秀なバッファーさんが2人もヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
今後活躍する時がきっときますよ〜✨

デュエルにコンテスト入賞
おめでとうございます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
コンテストSSは白爪推しとしては
とっても、とっても共感する素敵な作品
でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

人気投票も始まり、私はアルマン様に新衣装
を贈るべく、女性部門はアルマン様1択で
毎日投票する予定です( •̀∀︎•́ )✧︎
お互い頑張りましょうね♪

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
ゆーさん
ありがとうございます!

推しのスクショで選んで頂けたのは、幸せですね(*´∀`*)
ハロウィン色が薄いので一瞬悩みましたが、やはり他の皆様はハロウィン感満載の方が多く…w いやでも、ちゃんとイベントエリアだし…ゴニョゴニョ…。

将軍もお兄さんも、いつもデュエルで頭を悩ませていた相手なので、味方としてとても心強く…!ご両名とも未所持のため、ラッキー感有りありです(*´∀`*)…が、やはり才気までの育成を思うと、ここでアルマンさんを引いておきたかった…とも思ってしまい…w

理想とは違いましたが、引いて良かった結果でした(ㆁᴗㆁ✿)

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 4
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

そうなんです、このバッファー2人の優秀さには、各コンテンツで悩んできたので、「ついに弊キャラバンにも…( *´艸`)」と今後がワクワクです!
アニマ集めからですが、コツコツ育てていきたいです(*´∀`*)

コンテストは、お陰様で嬉しい限りです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
四銃剣が揃って立ってるなんて、贅沢でしたよね(*´꒳`*)
クエスト開始が怖く、遠くからの撮影ですが…w

私も、毎日アルマンさんへポチポチエールを贈ってます!
皆さん、衣装の無い方を優先するのか、活躍度か、趣味か…。結構分かれそうですが、何かが起こって衣装ゲット出来ないかドキドキですね( *´艸`)!

ありがとうございました!

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

みんみんさま 色々おめでとうございます✨
嬉しい事あると気分も上がりますよね〜💕

ガラッド、ヴォグイラは超当たりだと思います‼️
この2人のバフは本当に強力なので、是非しっかり育てて活躍させてあげてくださいませ。
イエ島討滅の大ボスレビアタンでは、ヴォグイラが2人いるだけで、今よりへっぽこ火力だったキリルが最後までキャラが倒れず流されず生き残ってたので、その強力さもお分かり頂けるかと!

この発言は削除されました(2021/11/18 02:00) 8

9

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 7
キリルさん
ありがとうございます!

このバッファー2人には、デュエルにて苦しめられて来たので、今度は味方としての期待大ですw
強靭は嬉しいですよね〜(*´∀`*)!
これまで吹き飛ばされていたような場面でも、耐えられるようになればやりやすくなりそうです!
将軍には、まず生存の為のんびり星5を目指してもらおうと思います(*´꒳`*)
バッファーの底上げ力って偉大ですよね!確かに、討滅でお強いバッファーに恵まれた時の安定感は凄いと感じます(*´Д`*)

ありがとうございました!

10

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 8
ぽんちゃんさん
ありがとうございます!

私の所も、今回の記念の500ガチャで2回キールさん直引きが有りました…w キールおじ様は、目立ちたがり屋さんなんですかねぇ…(*´-`*)
ぽんちゃんさんの所にも、ガラッドさんがやって来ますように(。-人-。)!!

ギルドの出席者が増えるの、嬉しいですよね(๑´ω`๑)♡
今までは、ネジや歯車集めとくくらいしか(w)出来ていなかったので、今後は初心者さん支援もボチボチやりつつ、15人稼働を目指していきたいです!
いつもエニグマや勢力戦、助けて頂いているので感謝してます٩(*´꒳`*)۶!
これからものんびりユルユルと、頑張っていきましょうね〜(*´∀`*)

ありがとうございました!

11

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

こんばんは^ ^
SSコンテスト受賞おめでとうございます(*´∀`*)遠巻きに見ている構図がとてもよいです!
アニバーサリーのこの時期はありがたい収入ですねぇ。
そして、ヴォグイラさん超おめでとうございます(*´-`)彼が居るだけでカニ魔獣めっちゃスコア上がりそうですよね(笑)勢力戦の壺対策も立てられますし。強靭って今のところヴォグイラさんの独壇場ですよね、羨ましいです!
人気投票、どうなるか楽しみですね〜!!
アルマンさん応援してますよー(o^^o)

12

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 11
アボカドさん
ありがとうございます!

コンテスト写真、もう少し近づこうとして、クエストが始まった切なさです…(ノω`*)
そうなんです!いつもカニ魔獣にボーリングのピンばりに弾き飛ばされていたので…!あと、勢力戦の極力避けていたヴィンガさんも、これで対策出来たら嬉しいですね〜(*´∀`*)
とりあえず星5くらいになったら、各コンテンツで活躍してもらえそうです!

投票の進捗が不明なのでドキドキですが、アルマンさんに衣装が来たら…、一周回って泣きそうですw、とりあえず狂喜(狂気?)乱舞です…( *´艸`)
一位以外もランキングが見れたら面白そうなのですが、どうなるでしょうね?楽しみです(*´∀`*)

ありがとうございました!

13

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

みんみんさんー!コンテスト受賞おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

アルマンさん&白爪愛に溢れた作品で素敵だな…!と思っていたので、受賞者一覧のトップにお名前を見つけた時には心の中で拍手喝采でした(*>ω<ノノ゙☆パチパチ
今いただける3000石は大きいですよね!o(*゚∀゚*)o

そしてヴォグ将軍とガラッドさんお迎えおめでとうございます!
ガチャはお互い物欲センサーにやられてますね…求めれば求めるほど遠ざかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何はともあれ新しい仲間が来るのは嬉しいことに間違いないので、お互いに育成楽しんでいきましょうね(*^▽^*)

14

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 13
イキさん
ありがとうございます!

これまで、テーマに関係無くアルマンさんを撮り続けておりますが、やはり推しヒーローで選ばれると嬉しいですね(*´꒳`*)
石の使い所、悩みます…。

ノーマーク(だけど超優秀な)なお二人をお迎えして、育成が追い付かず持て余しかけております…w
金槌失敗してしまったので、まずは武器集めからですね。のんびり育てていこうと思います(*´∀`*)!
次ガチャれるときは、雑念を捨て、心を無にして引いてみようと思います…w(今回は、アルマンさんを意識し過ぎました…orz)

ありがとうございました!