みんみんの旅日誌

公開

ゆっくり育成と、ストーリーとカラスと。


皆さま、お疲れ様です!
世の中は、クリスマスに向けて動いてますね。いよいよ年末かと、少し寂しい気もします。いよいよ寒くなって来ましたので、外出の多い方はお気をつけ下さいね。

さて、前夜祭期間はのんびり出来ていいですね。どういうわけか、ハロウィン明けのメンテから、奈落バグが再発しまして…放置狩りもままならなくなりましたorz
さらに、ふとした拍子にアプリ落ちからの多重ログイン…。メンテのたびに、改善したり悪化したりでしたが、今回が1番ハズレ感のある状態です。人(機種?)によるでしょうけど、次のメンテで軽減して欲しいです。。


さて、このまったり期間。
アルマンさんのレベル上げ頑張ろうかと思いましたが、色々落ちるのでちょっと諦め。でも、少しずつ伸びて来て今はBP26,000まで来ました。レベルが上がれば、もう少し伸びるかな〜?スキルレベルとかを全て5に出来たら、30,000とか目指せるのでしょうか…。マジックナイトは、シューターやマジシャンほど伸びない気がするので、何処までいけるのか気になります(*´∀`*)

あっ!でも、限界突破40レベル分のアニマが、もう直ぐ溜まりそうです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
毎日のあくなきタップと、地道なアニマ変換の成果が…!お金などの問題で、すぐに上げられないのが申し訳ないのですが、目標の一つが達成できそうで嬉しいです。
才気の方は…追々で…w
…あ、金ポルカさんが仕事してくれれば、ワンチャン有りますね!祈ります、頼みます…(。-人-。)!


そして、白爪系のストーリーが進んでいきますね。基本的に暗雲立ち込めるギュリアムで、ハラハラしっぱなしです。アルマンさんストーリーで、一瞬明るい兆しがあったのが、嘘のようですね。少し前のキリアンさんストーリーでは、大変そうながらも前へ進むような流れで、少し救われましたが…。先のキャラストニュースにて、赤牙ブラッズの皆様のお目見えがあり、この辺りとモメモメしたりするのかな?と思ったり。いや、もう(派閥的に無理だろうけど)普通に仲良くなって、安心させて欲しいかもです…。

そして今回のストーリー追加で、レオさんやアルさんのストーリーを進めて…ガーン!!
思った以上に悪い方向に事態が進んでいき、結構鬱展開なのですががが…orz
普段、アルマンさんアルマンさん言っている私ですが、もとはレオさんを育てて来た身としては、結構ショックな展開です。そしてどうでもいいけど、味方も敵もモブがみんな同じ姿なので、ストーリー進行が紛らわしいこと…w  いつか、専用のお姿が実装されるんでしょうけどね。

とりあえず、落ち着かないので早くストーリー実装を進めて、一連の揉め事を一時的にでも解決させてもらいたい気持ちでいっぱいです…_:(´ཀ`」 ∠):


赤牙騎士団は、キャラバンに乗るメンバー数が手薄だった印象なので、これで充実しますね。みんな星3でストーリー実装だったり…しないんだろうなぁ。。白爪メンバーみたいに、入り組んだクエストを進めながら仲間にするの、結構楽しかったんですけれどもね。
ストーリー実装、ちょっぴり期待です!


そして、さりげなく巷を賑わせているルヴレお姉さん…実装ですね!待ちわびていた皆様、おめでとうございます!!

私は…、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、鳥が好きです。ルヴレさんのサブ武器は、カラスですね。
ソロさんとインコちゃんばりに、お姉さんとカラスさんが仲良しなら、結構心動かされます。

ガチャを引くには、石が少々足りません。しかし、私の本名はカラスさん(サブ武器)…。
たぶん、疲れていたんです。深夜のテンションで、星6サブ合成をしてみたらですね、成功してしまったんです…orz




ルヴレさん…不在なのにね…(*´∀`*)





先日のコンテストで頂いた石は、勿体無くてまだボックスから受け取っていないし、こういう衝動で使うのは恐れ多いのでキープです!
たぶんログボが来たら、ギリ期間内に引けそうなのですが…カラスさんは可愛いですか?
ソロさんと合わせて、鳥さんパーティなど夢がありますね…(*´∀`*)
とりあえず、アニマ変換器のレートが星5きたら、回し始めようと思います!



それでは、本祭に向けて楽しみつつ、皆さまのガチャや育成が好調でありますように(ㆁᴗㆁ✿)!!



スクショ1枚目:こういう時に限って、成功するよね。


みんみん

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

すごい!!て言うか本人居なくて意味ない〜〜〜!!!

ので、石が貯まってガチャ引かれる時に良い結果を心よりお祈り致しております
( *˙︶˙*)و

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
Seiさん

ありがとうございます!

自分でも、なぜガチャも回さず星6武器合成に手を出したのか…w
記念ガチャで、ダブりサブ武器が手元にあった事と、深夜のテンションで悪ノリしてやったとしか言いようがございません…orz

「出来ちゃったりしてー(*´∀`*)w」みたいなノリで合成し、手元の「Success!」を見て、固まりました。とりあえずスクショ撮って…そのまま就寝しました。

デイリーとログボで引けそうなので、少しでもアニマを集めたいと思います!…あわよくば…お越しいただきたいですが(*´∀`*)

ありがとうございました!

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

お〜!!これはまた悩ましい状況(T ^ T)
でもでもめでたい事には変わりない✨
アルマン様完凸目前&ルヴレさん装備合成
おめでとうございます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

白爪のストーリー…レオ終わって今アルの
途中ですが、中々辛い展開ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
身内からの攻撃は流石にキツイですね…。
きっといつか、全てを乗り越え良い方向に
向かうと信じたいなぁ〜。

4

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お疲れ様です^ ^
あらら、また鳥ちゃんが来られたのですね〜(≧∇≦)ご本人不在なのに、鳥ちゃんだけお迎えするとは…なんという愛(笑)
ルヴレさんもお迎えできるとよいですね!近頃のみんみんさんは神がかってますので、良いご報告楽しみです(^^)
金ポルカさん、この間アニマ50枚持って来たような記憶があります…!!思い違いでしたらすみません><

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

アニマ集めは、修行ですね…。そろそろ、ヴィンガさんスイッチも忍びなくなって来ました。…というか、毎回悪態つかせてなんだか悲しいです…w
装備合成失敗し、他の誰かのが出来る事を期待してだったので、意外過ぎて…ビックリです(*'ω`*)
とりあえず、ルヴレさん解放目指して頑張ります!…あわよくばガチャで…!!

白爪ストーリー、こんな所で止めないで欲しいですよねorz
収集つくのでしょうか…。。
しかも、Twitterではブラッズの登場は「嫌な気分になって下さい」という新機軸ストーリー…不安です…_:(´ཀ`」 ∠):

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 4
アボカドさん
ありがとうございます!

石も温存したいし、スルー予定でしたが、すれ違ったアバターのカラスさんが生き生きしていて気になり…。おふざけで試した星6合成で、まさかの成功…w
動くカラスさんを見たい気持ちはありますが、ほかに急ぐ理由もないので、アニマ開放頑張ります!

夢は、鳥さんパーティですね…(*´∀`*)
今は金ポルカさんアニマ増量中らしいので、当たりヒーロー期待したいです!

ありがとうございました!

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

みんみんさん、お疲れ様です!
アルマンさんへの想いを惜しみなく注がれているコツコツ精神が見事に…!!私も見習ってタップや変換、地道に頑張りたいと思います。

そして合成成功もおめでとうございます!みんみんさん成功率めっちゃ高くないですか…!?(*゚Д゚*)
ちなみに私、貯めてた石とかでルヴレさん決死の解放はできたのですが、武器やアニマはしょぼしょぼです_(:3」∠)_
とにかくご報告(?)としてはカラスさん可愛いです!←
オトウサマほどいちゃついてないですが、カラスさんと絡むエモもありました!o(*゚∀゚*)o

8

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 7
イキさん
ありがとうございます!

初めてアルマンさんをお迎えした日から毎日タップして来たことと、変換器はレート無視でほぼフル稼働させて来たこと(と金ポルカさんや種族アニマ)が、やっと結実しました(*´∀`*)
才気はゆっくりやろうと思います( *´艸`)

お姉さん解放、おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶!
やっぱりカラスさんも可愛いのですね…!
すでに変換器でアニマを10枚ちょっと生産してるので、あと190枚…ガチャ2回となんやかんやで集めたいです!
5000ガチャを延期したら、2回回せそうなので、そこに賭けたいと思います(ノω`*)
夢の鳥PT目指して…!(我ながら、何処に向かっているのかですけどもw)

ありがとうございました!