ユズノハの旅日誌

公開

エニグマおつありでした٩( 'ω' )و


エニグマはーーーーー
以前のギルドさんで大大大大失敗してしまった事もあり微々たる苦手意識(*´-`)
さてこの度も〜?
ギルメンさん方々が自キャラ総動員で臨まれているのに、どうにも自主的になれず、主力の有り余る自キャラ達を見て活動的になれなかったなぁとドヨォォォン…と落ち込む事には変わりなくでした_:(´ཀ`」 ∠):


が、落ち込む事よりも嬉しい事。


なんとっ
お世話になっているギルド、メリリーズさんでは初のエニグマⅢ攻略〜!!


という喜び溢れる場にご一緒することができました(*´ω`*)
あまりお力になれませんでしたが、楽しいひと時の共有ができて嬉しく思ってます。おめでとうございます。
記念SS、載せておきます♪
撮影会なんて久しぶり過ぎて、撮り方が下手っぴ!赤面甚だしいやw

素敵なアクセサリーもありがとうございました。次回はありがとうの気持ちを込めて、もう少し、エニグマ攻略頑張ります٩( 'ω' )و


久しぶりといえば、メンテ中に日誌を書くのも久しぶり。メンテ明け、なにか楽しい事が待っているといいなぁ…。

最近は難しいクエストがてんこ盛り過ぎて気持ちが禿げそう〜
(先週の追憶はクリア出来なかったけれど、今週のは越えられて少し安堵しましたw )


今回のSSは、記念とクエストの備忘録と何となく解放してしまったあの人です。。
それではこの辺りで〆〜


ユズノハ

コメント

1

イアルの冒険者

ベニキノコビト

ID: 44u5bq3uv9xw

ユズさんも主力残ってたんか!

ぴえん

最後凸してもらったら良かったっすね。。。
さーせん!

相変わらず私はレリオクエ倒せません!
追憶5面クリア裏山&おめ!!

何はともあれエニグマおつでした〜!

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
キノコさん♪コメントありがとうです〜!!エニグマ指揮ありおつでした٩( 'ω' )و いえいえ、主力残ってても自主性が足りなかったのは自分なのでっっ。最近の追憶は考えさせられますね〜!そしてアレコレと強化を再開し始めて物資枯渇ですw