ユズノハの旅日誌

公開

倦怠期なのか心機一転なのか(*´-`)


長ぁ〜いメンテがあっても余りソワソワッと待ち遠しく待つようなホット♡な気持ちが欠落している事に気付いた先日のメンテ。
これはもしや〜
長いお付き合いだとありがちな〜

倦怠期

ってヤツではなかろうか?
ひとりボンヤリ思う最近でありましたがっ


先週の、コラのギルイベ。
超コラにソロで凸ってみると、どなたかが来てくれるまでかなり粘れるなぁ〜と思っていたのですが、これを機に、メンテ明けにソロチャレンジしてみたら討伐することに成功!!
うちのキャラバンも成長したものだなぁ(*´Д`*)…ちょっとした変化に喜び♪


そして先週今週と連なってある新しいコンテンツ。

伝説の試練。
こちらではソロでは無理なのを確信したものの、ギルメンさんとも行くタイミングが合わずで、こりゃあ攻略したり楽しんだりするのはとても難しいなぁ…と痛感の至りだったのですが、
お声掛けして応じてくださったフレさんや、ちらりと見たパテ募集で偶然にも出会うことができたフレさんとご一緒する機会にも恵まれて、楽しさを知る事ができました(≧∀≦)
共闘は醍醐味、ありがとうございました♪

一角獣や不死鳥の塔。
こちらも、ちょこちょこチャレンジする楽しみがありそうだなぁ〜♪とヘボヘボながらに思ってみる。


大きなイベントもない期間中なのもあり、色々とやってみているストーリークエストにも「おぉぉぉ!えぇぇぇぇぇ!?Σ('◉⌓◉’)」となる新鮮さもチラホラ。


もしやのもしや。
倦怠期ではなくて心機一転になるような1週間?
ちょいと考え直してみたりしました。


ここ最近、コロナのニュースに冷や冷やしてお家籠り時間が多くなり、夜もすぐに寝落ち…
なんとも不安定に揺れるキャラストライフとなっておりますが、フレさんギルメンさん日友さん、今後とも緩やかに末長くお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m♡

どんどんと長いお付き合いのフレさん達が引退に向かってしまって、実情、とても寂しいのです。。

それではこの辺りで〆ます^_^


SS1枚目  『ネルルさん可愛いけれどお迎えするには育成枠がないなぁと眺めて満足&今週の新しい塔の感想。次いでに読めない勢力戦の説明w』
SS2枚目 『ぞうさんのクエスト備忘録』
SS3枚目 『ストーリー展開にドキドキしたルーファス氏のクエスト備忘録』




ユズノハ

コメント