ユズノハの旅日誌

公開

時に諦めも肝心!と悟った1週間。


日々お疲れ様です(*´-`)

さて、先週は〜♪
イエ島にポツーンと追加されていた強敵クエスト!!…が、ありましたね。
メンテ明けに「どうやって倒すのかなぁ?」とお試しに出向いてみたら、強いお方がサッと乱入して下さって困る事なく終わりました。
親切で優しい方との巡り合わせがあると、イアル旅がグッと楽しく感じられて良いですね。有難いことです♪某親方さん、ありがとうございましたー!

と、そんな訳でして。
イエ島でのやる事がアッサリ終わり緩やかな時間となった先週〜
ここはまたひとつ、ストーリークエストに努力してみるべきではないかな!?と思い、ラルフの『転機』に七転八倒としてましたw

あれこれと試しても越えられない…

ダメージの入り方がもう少し早くあれば何とかなるのではないかと思われるけど、上手く行かない…

だけど…っ!


諦めるには勿体ないような焦らされっぷり!!


スマホの電池残量をグイグイすり減らしながら試行錯誤する日々となりました。
結局のところ、未クリアーでしたけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こういうクエって、クリアした時にはかなりの充実感が得られるのですよね〜
火力と決めたワウガガ嬢のレベリングに満足したら、再度、チャレンジしてみようかと思います。

時に諦めも肝心ーっ!!
だが悔しいーっwww

メンテ明けからのコラボや豪華なあれこれを楽しんでからの再挑戦が…ちょうど良いと…信じる( ̄▽ ̄;)
メンテ終わる頃かなー?楽しみ楽しみ。
では、まとまりの無い日誌となりましたが、この辺りで〆ます。

そんな事を書いていたら30分くらい前にメンテが明けていたというオチよぉぉぉ\(//∇//)\


ユズノハ

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

まさに、まさに私もそこで詰まっているのです
なかーま\(^o^)/
手付かずだったラスベルを進化させスキル上げてもう少しのところまで来たのにクリア出来ず(;A;)
ユズさん、頑張りましょう
お互いクリアの達成感を味わいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

2

うる

ID: swwussej7k8n

私も何度、街道を走った事か(´;ω;`)
疲れ溜めない程度にガンバです(*´ー`*)

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
ココさぁぁぁん!!コメントありがとうございます(≧∇≦)共に頑張りましょうぞ〜。同じくラスベルさんのワインの飲みっぷりには多少の安心感が得られたのですが、まだまだですね…。イベントが落ち着いたら目指せ達成感っ。ふぁいおーう٩( 'ω' )و

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
うるさん〜。いつもコメントありがとうございます(*´Д`*) ほんっと目疲れとの戦いにもなるので程々のチャレンジにしていかないと危険ですねw 気をつけながら頑張ります٩( 'ω' )و