小次郎の旅日誌

公開

ヒーローのバランス調整

リコママが強化される(´▽`)

今回のバランス調整はとてもうれしかったです。
人気のないヒーロー達に活躍の場を与える素晴らしいものだと思います。
農夫などはかなりの上方修正ではないでしょうか?

リコちゃんが「マジカルおしゃぶり」をしゃぶるようになってから、
コツコツアニマを貯めていました。
もうすぐ☆5進化までのアニマが貯まります。

バランス調整は失敗するとゲームのバランス自体を壊しかねない難しいものです。
課金システムの仕様上、強すぎるからという理由で下方修正は出来ません。
今回の調整は人気のないヒーローを強くすることで今まで使われることのなかったヒーロー達に活躍の場を与え、強すぎるヒーローとの差を縮め、戦略の幅を広げる素晴らしいものだと思います。

誕生日の仕様もかなりの数の人が活用し、楽しんでいるように思います。

これからも運営、開発には頑張ってもらいたいですね。


小次郎

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

こんにちは、

ライオット大好きなので、ありがたいです。
土嚢はスキル5でも、黒糖角砂糖にお湯をかけたように、とろけることが多いんです。

あと、毎朝の、早朝討滅の戦域の実施と呼びかけ、
ご苦労さまです。
カシモ鯖で、よかったなあと感じる瞬間です。

2

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 1
ライオット上方修正おめでとうございます(´▽`)
大好きなヒーローが強くなるのはうれしいですよね。

早朝部屋に関しては僕自身が夜に討滅行くのがつらいからやってることなんですが、
同じような考えの方にあんなに集まっていただいてうれしい限りです。
カシモはいいですよね、他を知りませんが僕も好きです(*´ω`*)