天音の旅日誌

公開

イアルの中心でベネカは叫ぶ


1位獲ったー…



ベネカが回ると大剣も回ります。
ヴルヴァリアの盗賊だけでなくレイドでも大活躍するからお勧めですd(-ω・。)

それに可愛い(*´ω`*)
可愛いんです(*´ω`*)


SS壱 : ったー…怖くて降りられない(´;ω;`)

SS弐 : 属性レイド結果

 SS参 : ほんと可愛いのです(*´ω`*)
参のようなたぶんクエスト攻略中でないと入れないところでSSを撮るのが楽しみです。
たまーに使いまわしに出逢いますw


天音

コメント

この発言は削除されました(2019/01/11 20:41) 1

2

柊花

ID: bhdisaj8q2ud

初コメ失礼致しますm(_ _)m
ベネカかぁ〜(*´-`).。oO
そろそろロヴァニエ超えも視野に入れたいとこなので、育てようかなぁ〜?
只今、検討中です(´・ω・`)
バフン3つも1位!!!?凄い!!
SS、クエストマップで綺麗なとこって結構ありますもんね〜
でも、1枚目のは特に凄い!
元から座れるとこなのかな?それともベネカのポーズ的に座れるのかな?
どっちにしろ、SSお上手!!!

3

フミ

ID: 2t4rgvuecbdx

天音さんこんばんは♪
属性1位が並んだ画、すごいですね(*’v`*人).

ベネカのSSも素敵です〜。
というか、このベネカの衣装が出た時から思ってたんですが、
なんか、深夜のコンビニで雑誌とか立ち読みしてそうで、
妙な親近感がわきます(◎´□`)

今度、パーカーエッダと一緒にSS撮りましょうw

4

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 2
ミウさん
初コメありがとうございます(*_ _)

ベネカは物語で仲間になって限界突破なしでもロヴァニエ超えが狙えますよー。
ただ急ぎでなければ推しキャラで攻略を狙うのも楽しいかもです(*-ω-)
私の含め攻略日誌は数ありますので自分に合ったものを参考にd(-ω・。)

属性バフンに限らずレイド1位は実績で幻魔石貰えるので美味しいですよ(*´-`*)

SS1枚目のはいつでもいけるイアルの中心(ネロ)の港です~。
マップの上のほうの一隻の船は搭乗が出来ます。
座ってるようにも見えますが船の先端部まで駆け上がるとこうなります(`・ω・´)
フィールドで美しい景色が多いのでSS目的で巡ってみるのもいいかもですねー。

5

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 3
フミさんこんばんは(*'ω')ノ

1位とれるようになってからひそかに狙ってたのです。
1日3回のすべてで1位を獲ることを(ΦωΦ)
今見ると信号機カラーでした(

どうもです(*'ω'*)1枚目は例の場所ですw
確かにこの季節に見かけそうですねー、というか見かけたい(
ネコ耳パーカー(〃'ω')撮りましょうヽ(*´∀`)ノ
もう初ではないですがイベエリアの日の出とかで。