紅冬藍夏の旅日誌

公開

【日本語版】ぱんやずだいやりーでゅえる編 第一話


 ご無沙汰しております。一年ぶりの旅日誌、パンクなレイジー紅冬藍夏です。レイジーつまり怠け者。育成やらコンテンツをサボって久しいわたしですが、ここ最近「デュエルデッキを頑張って仕上げるぞ!」という気分になっております。

 なんでそんなことになったかというと、所属させて頂いているギルド「ステイゴールド」では最近ギルドデュエルが流行っていまして。バランスやら何やらみんな思うところはありつつも、すっごく楽しそうなんです。楽しい!って空気のなかでは楽しく感じやすい。流されやすいわたしはついつい「わたしも!」となった次第です。

 さて、改めて自分のキャラバンを見つめてみるとデュエル向きのキャラがほとんど育っていません。好きなキャラに全力投球してきた弊害ですね。ここから「戦えるデッキ」を組むとすると、手っ取り早いのは所謂「強キャラ」育成だと思います。ただ、折角日誌を書こうという気になった事ですし、コンセプトを決めてデッキ構成を考えてみたいところです。

 そんなわけで次回からは、構成や戦術をあれこれ考えたり試行錯誤する様を日誌として書いていきます。興味がありましたら、読んでみて下さいね。

 それでは皆さま、良きキャラバンライフを。


紅冬藍夏

コメント

1

カーニバルマスター

完全クガフィート

ID: rqb6nnu3vydd

お疲れ様です!
次回からとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ミンミオススメダヨォ

2

マリア

ID: g28cw2bkz8xe

次号をめっちゃ楽しみに待ってます!!

3

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

さっきのは日本語じゃなかったということかッ、!?

4

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>> 1
くがさん、コメントありがとうございますー! 不定期ですが、がんばって更新しますね。オススメも感謝ですー。参考にさせて頂きます。

5

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>> 2
マリアさん、コメントありがとうございますー! デッキ構築の進捗見ながらの不定期な更新ですが、頑張って続けていきますねー。

6

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>> 3
きょんさん、コメントありがとうございますー! さjきの……なんの事かわたしにはわからないですけど、世には邪パン語というものがあるって、偉い人が言っていたきがします。

7

エクレア

ID: pi2mfi3n43qb

ランカさーんおひさっʕ๑•ɷ•๑ʔ
わたしも1年くらいほぼほぼログイン勢で
3月くらいから落ち着いたので
またやり始めましたԅ( ´•ω•` ԅ)
たまに見かけるんだけど間あきすぎて
声かけていいのやらなにやらカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

8

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>> 7
エクレアさん、コメントありがとうございますー! お久しぶりです。こぐまが成長しててほっこりしましたw こちらもたまにすれ違ったりした時「あ!」ってなってたのですけど、似たような心境で。声掛けはお気軽になので、またオハナシしましょー。