まふまふ(姐)の旅日誌

公開

理由を考える


最近ほとんどインできてない。
と言うのも討滅を含め全体的に。

仕事が忙しいと言うのは置いておいて、他の理由を考えてみることにする。

①寝落ち

昔ならなんてことなかった…と考えてみると、どうやら体力の減退なのかもしれない。
え、年齢…?周りからは、あんたって超人だわね…と1日に何ステージもライブをこなしてた私が…あまり認めたくない。

②つまらない、やる気が起きない

と言うのはある。
最近のデユエコロを含め、である。
10回やって10回落ちる。始まった瞬間、配置した瞬間、スキル打った瞬間とシチュエーションは様々。ポイントの変動はないのに回数だけはしっかりと減っている。まだ負け続けた方がポイントは稼げているなんて頭が悪いことこの上ない。英雄なんて100%始まった瞬間落ちる。復帰後うまく行けば再開できるが、時間表示がなかったりポイントが0から変動しなかったり。さらにレイドやチームを組むとかなりの確率で始まった瞬間落ちる。戦闘中に復帰できれば御の字。復帰までにやられている、もしくは倒されていた場合報酬は無し。
進化をいち早くと騒がれている昨今、そもそもポイントがデイリー分しか貯まらないんじゃやる気も起きません。
せっかくの勢力戦も、始まった!→落ちた!→復帰!何人死んでる!?…みたいな。
何一つコンテンツにまともに参加できない面白くなさ。これも理由の一つかなあと。

③刺激

やはりこれかなあ。
協力して。倒せる倒せないの瀬戸際を共有できるコンテンツが無くなって久しい事ですかね。今は巡回するだけのアイテム集めゲームになってしまっとるんで。

…朝のランニングくらい始めよかなw


まふまふ(姐)

コメント

1

老舗人

しーさん

ID: axmryttzfkyc

おはよう~(*^^*)
おしゃべりしよ
遊びにおいで~"(ノ*>∀<)ノ