まふまふ(姐)の旅日誌

公開

待ってた!


自スキル殺しの筆頭パダノア嬢。
ダメージソース要因を撤廃するのは長所を伸ばす潔い決断だと思う。これで麻痺、睡眠要因として勢力戦に組み込みやすくなるね!即座作用にもなったからもしかして英雄のアレとかアレにも使えるかもねえ。ダメ減注ぎ込んで敵陣に放り込むとか外道な戦略が流行るよ!脳筋プレイ嫌いな私にとってはこういうキャラは大歓迎だわさ。でもパダノアさんのタイマンでは負けたこと無い設定的には搦め手で常勝なんですウフフ( ^ω^ )みたいな感じになってしまうわねえ。いや、それでこそのパダノアさんか。

ん…?

地味にギザロとマルパスヤバイことになっとらん?それでも誰も育てないのがギザロ。これは宿命なのです…。
でもギルメンに、いたなあ…ギザロ6のお方。



てかね!リザード勢の星5進化はよ!
出すだけ出して放置プレイとか…リザアバとか両手修練済みでいつでもいける体制なんよ!使える使えないの問題じゃないのです。
好みの問題です。


今更…。
やっとリアルド星5にしましたw
武器6持ちなのにねえ。長く不憫な思いをさせました。いや、6主流の今、これからも不憫な思いをさせるんですけど。




武器ルーンのツリーにカスタム要素があっていいかもねえ。最初に防御系とか攻撃系とかのルーン盤を選択して、それからルーンを当てはめていく。というのも結局みんな似た取り方になって、差はレベル次第という現状なので、あまり多様性がなくて。アクセサリー、修練数とか差別要素はあれど、結局狙うはみんな同じ要素だからねえ。もしかしたら追加の武器ルーン盤みたいな要素を画策されているのかもしれないけど、今頑張ってるキャラ毎の差別化を図り切ったら、もう少しキャラ単体内の多様化を頑張ってほしいなと。んー、でもそうすると収集つかなくなっちゃうのかな?ならルーンの種類を増やせばいいのか?ステ向上系のルーンにイマイチ魅力が無いのが問題なんだろね。



属性値。
もうちょいダメージ換算数値高めても良いと思います。もしくは良属性以外の数値を下げてもいいと思います。
そうすることでもっとメリハリつくはず!
キャラ多いんだから育成みんな頑張るはずよ!

と思いつき発言色々でした。
あ、函館行ってきました。日帰り運転はもうしない。若くない。


まふまふ(姐)

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

٩( ˆoˆ )۶ ワァイ姐さまの久しぶりの日誌〜(*>∀<)ノ))★
パダノア全く育ててなかった
デュエルでは寝かしつけられて他のキャラでボコられるのでやな奴だったけど、自分が使えばいいのかぁフム(( ˘ω ˘ *))フム
英雄ちっとも勝てないから育ててみようかなー