まふまふ(姐)の旅日誌

公開

メンテナンスなので恒例日誌


高齢日誌とか変換する自虐。
心は若くありたいものです。

相方サブマスが星6モーリーにしてやがりました。隣にパプチコが移動してて可愛いことこの上ない。
BPは上がったけど大して強くなった気がしないと本人は言ってたけど攻撃力3000超えてる時点で十分バケモノです。レベル上げって苦行や筋トレと同義な気がしてならない今日この頃です。ドラゴンフラッグだ!

私もエミリーとノヴァル、カールのアニマは200超えて1ヶ月ほどたちますがいかんせん素材がたりません。
え、なんでそんなにアニマがダブついてるかって?
金策とレベル上げが面倒で35でストップ…げふんげふん。




温泉。
湯河原行ってきたー!行く予定ですー!
との声がギルド内で続々出現。
報酬良いからなあ…私も行きたい。逝きたい。

おみやげは?と聞いたらナーシーwの一言。
ちくしょう、可愛いなw
デユエコロでビーストゼロ活動を1人続けてる私ですが、アッザリアのうざさに我が社にツチノコ君の内定を密かに考えていた所、

温泉のテイム率異常。がっぽがっぽよ!

と悪魔の囁きが。
まぢか、その為に若返りの湯を浴びに行くのか私。かなり心揺れました。



にゃー。
最近サブマス権限を乱用して、女の子にはにゃー語で一週間チャットする事を強要しております。恥ずかしがりながらも使用する姿がなんともいじらしく、私の琴線をいたく刺激します。ういやつよのう。

でもリアルは猫より犬派なんだ…。




星6装備。
マイラのメインが来ました。これで6-5マイラとなりました。てかダメカスタック5とかどんだけだよ!

久しぶりに討滅に連れて行く。
バッファーの大切さを噛み締めました。
ルーンはダメカと知力、配分どうしようかな。
てか討滅みんなタンク連れて来すぎなんだよ。しばらく私はタンク自重しよう。




ギルメン募集!

peach snowではギルメンを1名募集しております!
まったり自己ペースで活動できます。チャットはやりたい時に書き込めば誰かかれか反応してくれます。温和な人が多く、皆協力が大好きです。初心者でも中級者でも、俺が引っ張る!と言う上級者、どなたでも歓迎です。体験で一時的に入ってみる、と言うのも可能です。
ぜひコメ、ささやきなど連絡ください。


まふまふ(姐)

コメント