ナポリの旅日誌

公開

ここまで来てパッシブ育ててなかった事に気付くナポリちゃんの旅は続く


いやね、昨日キャラストTV観ていたんですよ。リアルタイムで。
そしたらね、BPランキングの流れからトロフィムの話題になったのでね♪


(๑°ㅁ°๑)
こ・れ・は!!



トロフィムカシモ2位の!

この!

このあたくしが!!


いっちゃうしかないよね!



絶対これ村岡さんに
「あ!この人カシモでトロフィム2位の人なんですよ!!」
言われちゃうやつぅ~心配だな~
お~れ~明日から旅行だ~ぬいぐるみいるだろうな~♪
はぁ…(*´Д`*)心配性だから~


あーこまったな目立っちゃうなどおしよー(∩//∀//)∩




どきどき♪




どきどき♪




どきどきどき♪






…で
トロフィムの話題発言してみたらあっさりスルーされたよねーはず!
はずかし!!!!!!


ナポリですよぅ!!
(∩´∀`)∩
あーーーいとぅいまてん!


しかも一旦TL流れがストップしてたタイミングだったのになおかしいな。
それに関係ないお話じゃなくてトロフィムの良いところ言っただけなのになおかしいな。あ、ラグかなそうだよねそれしかないよねおかしいな。
(´;ω;`)
まったくもう。
こっちは自意識過剰で通ってるナポリちゃんなんだからあんまりお恥ずかしい思いさせないで欲しいよねー。


あっとさー。
ついでに言っておきますけれどもね!

いろいろユーザーの要望なんかをゆるえもんさんが吸い上げてくれるのは良い事なのかもしれないけど…
ど!

そもそもそのフィルタって必要なの…かな?


運営さんに直接要望送るよりも一旦ゆるえもんさん通した方が声が届きやすい…
いやむしろそうしないと届かないって…ねぇ…??

どーゆーシステムなんそれ?
なんか…ふくざつなのよね(;´∀`)


もちろんキャラストがより快適にみんな楽しく遊べるようになるのは嬉しい事なんですよ♪

ただね。
ありがとうゆるえもんさん!!って感情よりは…
もうちょっとしっかりして欲しいよね運営さん。そんな声とっくに届いてませんでしたかね?って感情の方が先に来てしまいますよねこれはもう仕方がありません。

あ。ラグかな?
ラグってるだけ?こら。



それはそうと!


ふふふ( *´艸`)



ついに。




バクの補助装備がゴールドになり金のチャットフレームゲットできましたー♪
(∩´∀`)∩ひゃあほう


今のところかわいいくらいしか使い道がないですけど地道にこつこつ育ててきたキャラなのでうれしいな~。
今回の奈落で☆6装備とか来たら嬉しいよね!!
なんたって運なら良い方なのでね!

そしたらイアル最強のバクだってワンチャン狙えちゃうよね。
欲しいな~☆6装備。
作成の難易度高いですからねぇ。
☆5装備を10個使って☆5装備1個作るの繰り返し…(´;ω;`)

これはもう装備袋から直接出すしかない!
…と今回の奈落で全ビースト分の1の逸材を狙っている最中です♪

今回の装備袋からはハロウィンやら動物園水族館コラボやらイベントビーストの装備多い気がしますけれども入ってるかな?どうかな?バクの装備は。


でもまーねー。
討滅でも出ない、イベント対象にもならないビースト☆6装備は設定厳しい過ぎるだろー!
…とは思いながらもそれを今さら緩和されるのもそれはそれで何だかちょっと寂しいし。
複雑な気持ち(´・ω・)

遊びやすくなるのは良いけど、今さら!?ってのも気持ちそがれますからね…。



ややっ。
ちょっと内容がまじめ過ぎましたね(๑°ㅁ°๑)

前回の旅日誌が短くまとまり過ぎてて残念でしたってコメント欄にたくさんいただきましたので今日はうだうだ書いてみましたよ♪
じゃーまた(*´ω`*)



前回に引き続きログボ青背景とは一体…
いや、これほんとに作った画像じゃないですからね。
ガチャで☆2キャラ直引きの時にキャラバンが
う~~~~ん
う~~~~~~ん
する様な感じですね。 

…それにしてもひどい(´;ω;`)


ナポリ

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

どんなスキルで何処で活躍するのか全く知らないw

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
NSで睡眠付与できてASで自分で叩き起こす事もできるかわいい仕様で主な活躍の場は旅日誌です(*´ω`*)