にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

ここ最近で一番嬉しい仕様変更

こんばんわ~!!管理人です(*`・ω・)ゞ


さっそくですが、ヒーローやビーストの進化後の経験値の仕様が変更されるみたいですね??


お知らせから文をコピーしてきますが、どうやら


変更前

「キャラクター進化を行うと、1段階上のレアリティになりレベルが1となる。」
※経験値がリセット



変更後

「キャラクター進化を行うと、1段階上のレアリティになり進化時点で獲得していた経験値を反映したレベルとなる。」



となるみたいで。自分みたいにビーストを限凸しまくってレベル上げを楽しんでる放置勢にとっては歓喜喝采ものの内容です。


今自分は犬と柴犬をレベル38に、ひよこをレベル36に、うさぎを35までレベル上げていて、よく思ってたのが


(これ、星6進化来たらレベル上げ、限凸分無駄になるなぁー)

と思ってたので本当にありがたし(`;ω;´)


まぁ色々意見は出るかもしれませんが、自分は歓迎したいと思います!!



まぁ、最近はあんまり忙しくて日誌もキャラストもそこまでやれてないけど、いつも変わらず自分と絡んでくれたり、日誌にコメントくれる皆様。


本当に感謝してます。ありがとう!!


実はこれが言いたくて日誌書いたのもあったりする(笑)


それでは!!チャオ!!

にゃんこラジオ局

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

ゲームは自分のペースで楽しむのが一番だと思います。
結構ネガティブな事旅日誌で書いている人いっぱいいますけど、楽しめる部分、自分にとってプラスな部分見つけて遊んだ方が絶対にいいと思うんですよね。
にゃんラジさんは私と同じで古参な人なので、出来れば末永く一緒に続けてほしいです。
中々難しいかもしれませんが、またストラスにも遊びに来てくださいね。

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
自分もリシューさんのその考え方には共感を示します。

ゲームとかもそうだし色々な物事にも当てはまると思いますけど、嫌な所って探そうと思えばいくらでも出来てしまうと思います。
まぁ嫌な所を探すかどうかはその人の自由ですけどあんまり長続きしないんじゃないかなと思いますね。それって凄く勿体ないなぁと思うんですよねぇ~

リシューさんも仰ってる通り自分のペースで楽しめたらそれって最高だと思います。そんで嫌な所無視して良いところ数えてた方が精神衛生にもいいし、まぁ課金しすぎて引っ込みつかなくなった人もいるかもしれませんが、課金するしないはその人の自由意思で自己責任かなーと...(´・ω・`)

変わるって知ってたら課金しないよという人もいるかもしれないけど、こういうソシャゲとかオンラインゲームってよく仕様や環境が変わるからそれを覚悟しておいた方がよいと思うねー

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
返信長すぎて文字数オーバーしました。続きます。

自分はキャラストと最後まで歩むつもりなのでキャラストへのプレイ時間とかはそのときののめり込み具合で変わりますけど、やめるつもりは一切無いですね。多少飽きてきたら別のゲームもやったりすると思いますけど、細々とキャラストは続けると思います。

キャラストは切り捨てるにしては思い出が出来すぎてしまいました(´▽`;)ゞ

今は、最近自分がよく言ってる通りリアルが忙しくてあんまりキャラスト出来てないしストラスにも遊びに行けてないけど、落ち着いたらまた必ず行きますのでそのときはお相手してもらえたら感謝感激です(*`・ω・)ゞ

4

老舗人

コーデリア

ID: db2ae87ukjwn

我々も帰りを待っております。
リアル落ち着いたらまた一緒に遊びましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 4
コーデさん!ありがとうございます(*´∀`*)

リアル落ち着いたら必ずご連絡入れますのでまた一緒に遊びましょう(*`・ω・)ゞ