NALUの旅日誌

公開

はじめてのなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)


こんばんはー!寒いですね_(┐「ε:)_
毎日リアルビースト黒猫なると、こたつで丸くなっております。「なるちゃーん!外寒かったよー!ぬくぬくだねー!カイロみたいだねー!もふもふさせてー!」と、冷えた手で迫り、顔面パンチを食らっております、どうもNALUです( •ө• )

さてさて、皆さんはキャラストを始めて1番最初に仲間になってくれたビースト、何ですか?みんな同じなのでしょうか?私はラットルでした。
記念すべき最初の仲間という事で、がちゃりとロック|∇≦)b    初めての街辺りまでは大活躍でした。が、魅力的なヒーローに夢中になり、様々なビーストに夢中になり、だんだんとキャラバンの奥に追いやられて行くラットル。なんだか可哀想…。
きっと「まあ、気長に待つかー」と、出番を待っていてくれたのでしょう。ここでビーストクリスマス衣装(*´艸`*)♪ちっちゃいもの好きな私は、迷わずラットル購入!半年以上放置されてたけど、衣装を着せてうふうふしておりました。
せっかくだし、強化しようと思い進化!!


ん??   私はちっちゃいもの好きだよ?
うーん…でも頑張りたいって言ってるし…応援しよーうヾ(*´∀`*)ノ

はい。キタエットルに突然変異してくれましたー!!ありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و

きっと、長いキャラバン生活の中で「僕だって活躍したいんだっ!」と、地道に筋トレしていてくれたのかな?と思います。これからもっと活躍してもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかし、脱ぎ捨てられたラットル衣装(´;Д;`)
2号を探しに行って来ます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ここまでお付き合い頂きありがとうございましたー(。・ω・。)ノ


NALU

コメント

1

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

はじめての仲間が突然変異するとは 感慨深いものですね^^
きっと役に立ちたかったんですねぇ

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 2

3

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

>> 1
コメントありがとうございます(о´∀`о)
はい!凄く嬉しかったです♪今まで突然変異に恵まれてなかったので、ラットルの☆5を目指していたのですが、ここに来て変異してくれて、「こんな事って起こるのだなー」と驚いています。
次は、彼を☆5に進化させて、活躍させて行きたいと思います!!

4

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

>> 2
ありがとうー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今ずーっとラットル狩ってるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !☆5にしたい!

ハスッコも可愛いよねー!いつかのイベント装備の傘さしてるハスッコ可愛い(о´∀`о)
クリスマス落ち着いたら、次はハスッコにしようかなヾ(*´∀`*)ノ

5

イアルのブロガー

nonn

ID: u6pp4m3q9z6p

突然変異おめでとうです~ヾ(≧▽≦)ノ

最初に仲間になってくれたビースト…だ、誰だったっけ…思い出せない~(>_<)

6

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

>> 5
のんちゃーん!ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ


最初の頃だと多分、ラットル、ハスッコ、もこもこ、コウモリ、イヌ…辺りかな?
最近、ビーストが強い人に憧れてるのー(*´艸`*)

7

1000いいね達成

キタエットル中毒

ID: gte36a3g9mst

キタエットルおめでとうございます(´∀`)

僕の最初のビーストはドワーフで最初に捕まえるビーストです(´∀`)←覚えてない

8

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

>> 7
キタエさん!ありがとうございます(о´∀`о)

ドワーフだとモコモコでしょうか?
キタエさんにはかないませんが、キタエットル強化頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ キタエさんの、ネーミングセンス好きです♪

9

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

初めての仲間なのに、XMasイベントがきてはじめてラットルを☆5に進化させるという…いままで放置だったなんてイエナイっ!!
キタエットル変異成功おめです!!!!(/・ω・)(´∀`*)ノ

お猫様、うちにもいますが寒い冬こそ仕事してもらわねば!w
えぇ、迷惑そうな顔されております…

10

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

>> 9
ぜのさん!ありがとうございます(о´∀`о)

ぜのさんの所にも、猫ちゃんがいらっしゃるのですねー(*´艸`*)そうですね!冬こそお仕事をー!もふもふ(*∩ω∩)がっと、手を掴まれ、がぶがぶされ顔面パンチです。 全部セットで可愛いから、やめられないんですけどね(`・ω・´)キリッ(笑)