キャラスト始めて8年
こんばんは~
もう8年経つのか…という気持ちです。そんなに経った気はしません…!!
新衣装が追加されたり、レベル100が...
のんびり育成を楽しんでます~
カイネスさんが好きです!
かっこいいお姉さんって素敵
皆様のイアルがより良きものになりますように!!
うまこのみなさんと今年も「うまぁ~」(*˘︶˘*) 何かを呼び出して見ました~ 何を呼び出したかは秘密です…!!
うまこのみなさんと「うまぁ~」ヾ(≧▽≦)ノ 何かを呼び出して見ました~ 何を呼び出したかは秘密です…!!