riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】先週のいろいろ。

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。

先週のイベントも、恙なく達成しましたー☆パチパチパチパチー!

さて、そして。
結局光属性ガチャ3回目を引いて爆死しw、石が1000を切ったのでSALEガチャを引きました。(今回のアプデで1000切らなくて良くなったなんて……ヒドい;)

りっかはドワーフからスタートだったので、カールのメイン☆5をゲット☆
☆3☆4だったのが、一気に☆5☆4になったので、満足です(^-^)(^-^)(^-^)

ただ、カールって、ルーンの着け方が難しい……。硬くもしたいけど、攻撃力も欲しい……。アドバイスいただけたら嬉しいですー!(>人<;)

あとは、ミリアちゃんが☆5になりました。
風ツヨ的には無いと困るミリアちゃん。やっと、やっと上げられたので、満足です(^-^)

ドワーフ、オーク、ヒューマン、エルフの村トリオのうち、アニマが100揃ってないのは、キャナル、メラ様、ボグス、エルフアバター、ポロックスになりました。
ボグスとポロックス、エルフアバターは、もう王手がかかっていて、かつ、タンク育成計画進行中のため、ボグスとポロは上げる予定。
逆に既に上げてあるのは、カール、ヒューマンアバター、ミリアちゃん。
村トリオをどれか完成させるのも手かなあ……とぼんやり思ってはいるのですが……主に装備の関係で、イマイチピンと来なかったり……。

パーティー単位での育成を、これまでさほど考えずとも来られてしまったので、また新たな自分成長局面が来たかなあと思ったりしています。
RPG初心者、どんどん鍛えられますなっ☆

あとは、これまで日誌で書いた通りでしょうか……。
ハグレコアトルも無事越えて、エルフ新エリアはすべて開きました。残すはロッコのマンモスばかりなり。

タイワンヤマネコが来たり、ネロイベントがまた始まったりして、やることが盛りだくさんでございます。
ゴールドダンジョンのこととかテイムのこととか色々、「こんなのも、書いたらどなたかのお役に立つのかなあー?」なんて思うこともあるのですが、台湾の方向け記事は言葉の問題でさすがに厳しいw

というわけで(?)、今週も、恙なく楽しく過ごせたらいいなと思います☆


上:ぴかぴかカール☆
中:討滅のパーティー。ふだん、オウルベアにオオサンショウウオにヴィンガ、みたいなので見慣れてるので、すごーくちまちまちっちゃく見えるw
下:もぐもぐー!アンコウ2匹、迫力ww

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

もぐもぐ合戦、たのしかったねえ!
カールがもれより装備充実しとる件……。

とっても使える子なんだけど、攻撃方法が特殊でダメ減方向もアリな子だよな、とか考えてたりする今日此の頃ですがー。まあボチボチ考えるベー。

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
もぐもぐ!ああいうの楽しいよねー!!☆

そう、カール……もだし、接近戦系はみんな、ダメ減ダメ増迷う……