ろんの旅日誌

公開

湯河原温泉と温泉ブースト


やってまいりました湯河原温泉(^^)

温泉コラボ地めぐりは加賀温泉に引き続きですが、今度は東京出張の前日宿泊で、休みを取って寄らせていただきました。

JR湯河原駅からバスで15分くらい?210円でしたね。田舎者の私にとっては、バスに乗る高齢の方が、キャッシュレスで「ピッ」と支払いを済ませることに大変驚きながら、小銭をガチャガチャ探して運転手さんに迷惑をかけてしまいました。

たまたま、月末の木曜日で「独歩の湯」という足湯施設が月に一回の休み!なんと運の悪い…皆さん行かれるなら月末木曜日は避けた方がいいですよ。

キャラストの「温泉ブースト(ギルドメンバーのぷりんさん命名」、効果のほどは…

石はたぶん7000個くらい、金塊大も100個以上、何よりキャラ推しのリッタリア、マーサ、そしてベネカの10連3回!(あと二人いたような…)結果は、マーサ、ベネカは限界突破一回できました。リッちゃんはアニマ10のみ…ま、仕方ないです。もらった石でリアルドさんピックアップ10連で40アニマ➡︎限界突破!戦国衣装もリアルドさんとレーナそろえて、大満足の温泉行きでした

もちろん、温泉も入りましたよ(^^)

明日の出張?酔ってるからわかりません。無事終わることを祈って…


ろん

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

補正: 石6000、追記スラヴェイア・ベロニカですな
明日も寄ればカード貰えると思う( ・∇・)
|彡サッ!

2

1000いいね達成

メヌエット

ID: d47sw7nvkcp8

独歩の湯、休みだったんですねー。
でも温泉入れて良かったですね(*´ω`*)
お仕事頑張って下さーい(*´∀`)

3

イアルの冒険者

Raphina

ID: bbsxccah9xzm

お疲れ様でした。 うらやましいですね。 私も年末は必ず! ^^

4

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 1
コメントありがとうございます!明日も…ね、なるほど(^^)

5

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 2
コメントありがとうございます(^^)とりあえず、仕事頑張ります!

6

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 3
ぜひぜひ、温泉訪れてください(^^)

7

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

ろんさんごきげんよう♪
1/30の確率を引いちゃうなんて・・・
でも、きっと代わりに良いこと起こりますね(о´∀`о)

温泉ブーストって私命名なの?
おそらくどこかで見かけた受け売りなんですよ・・・覚えてないけど(汗
でも、効果は絶大ですよね♪

私も湯河原温泉行ってみたいなー

8

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 7
ぷりんさん、コメントありがとうございます(^^)湯河原まだでした?ぜひ行ってください、月末木曜日以外で…

温泉ブーストは、ぷりんさん命名じゃなかったんですね、失礼いたしました〜(^^; 効能絶大です(^^)

9

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

湯河原いきたいと思っていたのです。情報ありがとうございます。石も金塊も、これは行く価値絶対ありですね! ずいぶん前になりますが独歩の湯行ったことあります。下の石がツボを押して痛いけど気持ちよかったです^^

10

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 9
Seiさん、コメントありがとうございます(^^)
独歩の湯行かれたことがあるんですね!かなり気になりましたが、また行くことはないかな〜汗
ぜひ温泉ブーストしてください(*^o^*)