ⓎⓞⓈⒽⓘしにの旅日誌

公開

霊王クリア♪( ̄▽ ̄)

イエ島同様に、イベント限定ビースト指定でくると予想して育ててた甲斐がありました♪

パンプキンマン、トモサレトル、フランケン、マジキャットは、確実に必要になると思い、毎晩、寝放置( *´艸`)
トモサレトルのアニマが1日25枚程度、4日かかりました(;´∀`)
パンプキンマンも同じ4日くらいだったかな・・・

寝てる間だからいいんですけどw

マジキャットと、フランケンは、テイムしたのを里帰りさせたのも含めれば、1、2日で☆5進化できると思います♪

装備は、討滅でもらえるビースト装備を合成して全員☆3以上を装備してます。
強化はしてません。
討滅は、☆4装備もらうより☆3装備の方がいいかもw

スキルは全部Lv1のままです。

かぼちゃゴーストが、途中で寝てましたが、残り1分30秒残してクリアできました♪
回復は、マジキャットと、フランケンで十分です。
ビーストみんな物理攻撃で、リドミラの魔法防御デバフがまったく意味ないので、火力の方が足りないですw

操作としては、パンプキンマンと、トモサレトルのASを交互に使って、どちらかにタゲがいくようにしました。(それでも切れる時間はある)
フランケン、マジキャットは、前半、ダメージを受ける場面がありましたが、HPが半分以下になったら逃がして、AS使って回復って感じです。

Lvも30にしなくても☆5進化させればいけると思います。
装備が☆2止まりなら、Lv上げるといいかも(・∀・)

リドミラ☆5メイン装備も、ビースト限定でしょうから育てたほうがいいですね!

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

コメント