かしたろの旅日誌

公開

5%の壁をぶち壊せ!ズメイちゃん、金ぴか両手星5!!


3/19に、ビースト星5装備が合成できるようになりました。
そこから、ズメイちゃんの星5メインを合成成功させるのに、約3か月、かかったわけでして(6/5成功)。
さらにそこから、星5サブを作り続け、また三か月ほど。

ようやく、ついに、この日がきました!!!




ズメイちゃん

両手星5に、なりましたぁああ!!!




ぬぉおおおおおんんんん!!!!
なぁがかったあああああああ!!!!!

即で修練して、覚醒値20まであげました。
ダメ減58%!!うんんんん、良き良き良き!!!

どっかの日誌でも言ってたかもですが…。
バシュカルのズメイちゃん放置を、安定させるため、先にキノツーを両手星5にしたのですよ。

そこからずっと、ズメイちゃんの装備を作り続けてたんですけど、まぁ成功しない(^^;)

メインの方はね、ズメイちゃん装備が成功してから、他の子の武器を作り出したのですが、何故かどんどこ成功するのでw。
メインだけ他のビーストも星5あるんですけどもw
でもサブは、ズメイちゃんサブが全然成功しないから、そこから前に進まないww

それももう、オサラバよ!!
両手金ぴかズメイちゃんにニヤニヤしながら、他の子の星5を作っていきますぞ!!

実はですね。
武器合成が成功しなくても、カニ討滅で星5、星6武器を拾ってくれれば!
と、期待してたんですが。

来ないしね!!!!
星4すら、来ないしね!!!

なんか、そもズメイちゃんの武器出なくない??ホントに実装されてる??ってのが、密やかに囁かれてるらしく。
え????まじで????と、ちょいもやっとはしてるんですけど。
(出たよーって方いたら、ほっとするけど、マジで聞いたことないしな)

そも、うちのギルドは、アスドラとカニをその時の気分や人数で、どっち行くのか決めてるので。
毎回カニ行ってる方々に比べると、ズメイちゃん武器が手に入る率は低いのです。
そこら辺考えると、やっぱり武器合成が成功して良かったですね。

あ、でも、討滅のことは、何の問題ないのですよ。
アスドラの方は、砂虫の星6が欲しいので、どっちに行っても、うまいのです(^ω^)
覇王も実装されるそうだし、楽しみ。

それにね、他行きたいなら、別の討滅部屋にお邪魔すればいいだけだし、そこら辺も自由だよ!ってことだし。
まぁ、行ったことないんだけどな!!
ギルメンと討滅で遊びたい気持ちが、一番なので!!!
あとほら、めんどくさゲフンゴフンヌフン

いやでも、ほんとに、良きギルメンだらけで、感謝しかないですよな。
気持ちよく討滅行けてるのは、ギルメンさん達のおかげなのですよ、ほんとにありがとうございます。

あ、話、それてるww
ともあれ、ズメイちゃんの武器が、両手星5になったわけですので!
ますます強くなったズメイちゃんと、これからもイアルを冒険していきますぞ!!!
よろしくね~~、ズメイちゃん~~(*^ω^*)


かしたろ

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

大丈夫!確実に入っていません(๑˃̵ᴗ˂̵)
引きが悪いんじゃありませんのでご安心ください!

2

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

かしたろさんごきげんよう♪
ズメイちゃん両手星5おめでとうございます!
ヽ(*^ω^*)ノ

3

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 1
あーwww
やっぱりですwww
喜んだらいいのか嘆いたらいいのか(´;ω;`)
運営にラブレターですな!!

4

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 2
こんばんは!!ぷりんさん!
おめありですー(*´∀`)
次は補助星5をめざしていきますぞ!!