bluesphiの旅日誌

公開

鹿とルーン


勘が戻ってきたせいか、スコアの加減率が以前の仕様に戻ったせいか、
今回はカニバでストラス1位を頂戴いたしました。

戦績は、

30戦27勝2負1分

レンタルカニバで勝つことは自分のPSを再確認する意味で、いいモチベ回復になります(*゚ω゚)ノ 

今回はカニバ2日目22時時点で、前日4位(スコア370)の私は、
『あれっ!(同ギルドの)クガさん1位やん。これは、ステゴで1位、2位いけるんちゃうかな』と火がついてしまったのです。
※そこからスイッチを入れました。真面目にやろうと。

キンカクギンカクは強かったけど、それに頼り切った戦法の人が多かった印象です。通常デュエルで日頃ソロと対峙していると、その戦法の人は別にどってことなかった感じです。


話は変わって、ルーンの貼り方に関して
最近デュエルで使うキャラ以外なら、アタッカーはダメ増振りきった後にダメ減 振らなくてもいいかなと考えています。
対人意識しなければ、個性を伸ばしてもいいのかなと思います。もちろん、
英雄や他コンテンツで硬くしたほうが安定するケースも多いので、冒険するかは人それぞれですが。 

それを意識させたのが、今回のライオンレイドでのミルコスタやカラミティの働き!育成はまだまだ全然ですが、どのキャラをどのコンテンツで使うかによっては、同じじゃなくてもいいのかなと。
このあたりは英雄でランカー狙うならシビアに考えた方がいいのでしょうね( ;゚Д゚)


bluesphi

コメント