bluesphiの旅日誌

公開

鹿と育成の壁


ビーストカーニバル、今回はストラス1位に返り咲けました。
最近のビースト戦の上位陣は既に意識されているでしょうが、コラボビーストの暗闇ペンギンの育成度が勝ち負けを左右してくるといっても過言ではありません。

現に今の全鯖1位(台湾勢)はそのビーストが強すぎて全く歯が立ちません。
また、☆4装備が袋から大量に手に入るので、合成で☆5装備を製造して残り枠のビーストも仕上っているガチ編成です。

ストラス鯖でも一部の人は☆6補助で埋まっているのを確認しているし、上位勢は良くどうぶつ園で見かけるので警戒しています。

ただ、この育成。正直気持ちが折れます。
確率的に☆6が袋から出る確率は0.5%~1%で欲しいビーストの武器となると、
300~500個に1個くらいな気がします。
なので


早くビースト☆6合成、実装して欲しい!

それに暗闇ペンギンはコスト3でもいいと思う(´・ω・`)
 あと、正直、低コスビーストのほうが武器恩恵大きくなる仕様
どうにかならないかなと思う。例えば、ウサギで補助☆6で埋めると☆5で埋め尽くしたオウルベアやシカと同等以上だからな~。
 
@1ヶ月くらいでコラボイベントも終わってしまうので、
水族館のビーストは諦め気味ですが、動物園のビーストだけでも☆6装備掘りに
勤しみたいとお思います。


bluesphi

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

動物園水族館コラボは8月いっぱいまで延長じゃなかったですっけ??

2

老舗人

bluesphi

ID: ux6udm6ks852

>> 1
サイト確認してきました!延長8月末までの告知出てました。知らなかったので情報ありがとうございます(^^)/
これで、育成頑張れそうです。