ざび右衛門の旅日誌

公開

うちにもヨルドがやって来た〜♪


ヨルドがついに実装されましたね(遅)!
黒角好きの私、感無量でございます!ヽ(´▽`)/



初期フォルムも某グリ◯ォンのアックスゾンビではなくなって良きかなよきかな。
早速お迎えしてまいりました。悲しいかな直引きとはならなかったのですが…
武器はしこたま出たので良しとしましょう…(´-ω-`)



星6進化まではアニマをゲットし、いざ星6進化!イケメンにフォルムチェンジ!

…そしてまたバケツをかぶらせました。イケメンに用はないのじゃよ…



とりあえずルーンをはめ、レベル上げも兼ねてソフィア様と一緒に戦闘に出してみましたが、
何で射出しているのかと思うほどにクロスカウンターで飛んでいきます。
コロシアムでも出してみましたが、反対レーンのタワーまでぴょーんと飛んでいって攻撃するのでみていて面白いですwww



ただ、私だけかもしれませんが、アクティブ位置をスワイプで指定しようとすると、赤いターゲットポイントが出るだけで(しかも敵の位置とも違う場所に)動かせないのです。
これはバグなのか、それとも単体攻撃だから仕様なのか…ともかく不便。


今はヨルドを所定の位置に移動させてからAS発動で対処していますが…位置指定できるといいなあ。






そしてヨルドといえば、戦闘勝利後のポーズのバグがちょっと話題になってましたね。
多分戦闘終了間際のモーションが残っちゃってるんだと思うんですが…



うちでも、倒れたままだったり、くるくるっとターンを決めてみたり、武器を振りかぶったままだったり、
からのドーン!とメイスを叩きつけてみたり。


そして極め付けは見切れるほどの連続ジャンプ!
あんまり面白かったので動画に撮ってみました。速度は少し上げてありますので、実際にはこんなに早く飛んでいません。ご了承ください。


SS2はイケメンヨルドと、皆さんご存知の戦闘勝後バグの一部。
SS3はネタバレ注意!ヨルド語録となっております。





ともあれヨルド加入に今の全力を出しましたので、ルブレ実装までガチャ禁です。
しばらくは黒角育成に勤しんでいきたいと思います。
ヨルドの限凸…厳しい戦いがこれから始まる…!
ではまた!再見!



ざび右衛門

コメント

1

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

ヨルド無事手に入れられてよかったよかったー、しかも気が付いたら★6進化させててさすが金塊ため込んでるだけあるなと思いましたわwww
自分もマググラ進化させたら次ヨルド進化させてやるわあああああ!!!!

グリ●ォンのアクスゾンビ、知る人ぞ知るアレですなwwよく倒してたな・・・個人的には腕ぶん回すゾンビが嫌いでしたww

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ふびきち氏
コメント遅れ大変すまぬ…m(_ _)m
ヨルドは全力出す!と意気込んだものの、直引きじゃなかったので、凸まではできなかった…悲しみ…

マググラさんも強化きてよかったねえ!わたしの方はアニマないので当分進化できませんが( ˘ω˘ )

アックスゾンビ?アクスゾンビ?は初期によく殺されそうになってましたwwwどんだけPSないのよ…