riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】近況報告


メンテですね。

近況……といってもそんなに何もないのですが;

サブ☆6の出たガダとボグスを、今週は頑張っておりました。
コロポが減る減る!ということで、泣く泣くコロシアムに参戦する日々……orz
辛かった……
コロポ貯金をほとんど食い尽くしたので、まだまだ試練の日々は続きます。ほとんど悲哀(泣)。

ルーンはほぼほぼ終わったのですが、次は本でスキル上げが……道のりは遠いですねぃ
とりま、挑発の切れないボグスは出来上がりましたが、まだまだここからが……

ここで、決めかねている☆6候補タンクの悩みが出てきてまして。
やっぱりソフィアへの信頼感は抜群だし、アニマもまだ多めにある。けど両手☆5。
ボグスはソフィアに比べればやや使いにくいけど、片手☆6。
どっちにしようかなぁ……

あれですね。
自分の手元だけ見ていると、やることは出来たしアニマその他も少しずつ貯まっていくし、前よりは楽しい気持ちも出てくるわけですが。
コロシアムやデュエルの壁が高すぎて、そしてそういうところで周りが見えてしまうわけで。
そうするとやっぱり徒労感半端ないですね……当社比どんだけ頑張ったところで、どうせデュエコロ勝てないので、進化できるキャラ限られるしなぁ……みたいな。

今週の報酬増加がどれほど救いになるのか注視だな!と自分を宥め宥めしていますが。どんなもんかなー
これでゲッシー追加が☆6進化必須レベルクエストだったら、本気で萎えそう。

というわけで、ぜぃぜぃ言いながら続けとります。




ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

ゾンカカ師一択ですよりっかさんなら!!
あの齧歯類をしっかり育てれば猛者の一角間違いなしであります!!!!
期待……してますぞおっ!!!!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
や、玉砕したですよー。