モリゾーの旅日誌

公開

レリオーラ加入クエクリア!参考になれば・・・


ようやくクリアしたので参考までに。
パーティは
ソフィア Lv40 ダメ減94%
ラルミミLv39 メイン星6ダメ増54%知力139
ガルゴゴLv39ダメ増54%
スラヴェイアLv36ダメ減54%
ガラッドLv33ダメ減54%知力134
アルメイダルLv39知力151

マラソンしたりの立ち回りが面倒立ったので、ラルミミのメイン星6にしてゴリ押した感じになります。最近ガルゴゴの上方修正きたのも良かった。自分の場合はロヴァニエ開放のクエでガルゴゴ育ててたので。ラルミミとガルゴゴがレベル39なのは39から40にしても魔攻が上がらないからです。

流れとしては、挑発入らない敵にラルミミがひたすら攻撃。スキルはなるべく敵を巻き込む。ガルゴゴは敵の右側に移動してなるべく巻き込むように攻撃。挑発入らない敵を倒せたらあとは適当に。一番奥の敵は遠距離ばかりで近づいてこないので敵が減ったらソフィアを近づけましょう。

スラヴェイアの理由はバフレスでソフィアの継続回復切れてもすぐにかけれるからです。上にも書いたように動き回るのが面倒なので。

下三体はそんなにレベル必要ないかもですが、立ち回り考えなくても敵の範囲攻撃でやられたりはしないので楽でした。特に一番奥の敵は範囲内の二体にダメージ与えるっぽい技使うので、ある程度耐久あった方がいいと思います。

このパーティで残り1分20秒だったのでまあここまでしなくてもなんとかなりそうな感はあります。中々やる気にならずタラタラしてて気づいたら育ってたキャラもいますので。ただまあラルミミは結構育てないとキツイかなあと思います。


モリゾー

コメント