モリゾーの旅日誌

公開

ストーリーの難易度に関して思うこと


新エリアに行かせる気がなかったり、ストーリー楽しませる気がないことに定評があるキャラスト 。半年以上経てばどんなストーリーだったっけ?てなること多いんだけども。

で、最近放置してたレリオーラのクエクリアしたり色々してて思ったんですが、運営は当然無課金編成でクリアできるんだよね?ガチャからしか出ないキャラ入れないとクリア出来ないのであれば色々おかしいわけだけど。パーティ全部補助まで星6で埋めれば行けるとかは流石に無しよー?


モリゾー

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

´ω` 難易度クエストは本当に強いですね。こちらは白爪....?のストーリーキリアンを放置中です。課金ギルメンが今日3時間かけてクリアしたと聞いたので、もう一年はそっと寝かせておこうと思いました。
(静かに寝ておくのよ...トントン

2

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

初期からプレイしてるので継続期間が長いのもありますが、今のところ無課金で遊んでてクリアできなかったストーリーはないです!
補助も☆4で7-8個埋めばかりですが、戦略や操作次第で勝てるものもあって割とちょうどよい感じで遊べてます


次回以降?くらいのアップデートでリトライで味方がバフされ、報酬は手に入らないけどストーリーは進められるようになる処置がされるみたいなのでストーリー見るだけならそれを待つとよいかも!

3

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
ヒュマアバタンクで行くレリオーラ自立クエなんて動画あったら観てみたいですね