ฅみけねこฅの旅日誌

公開

ノアちゃん全身★5装備揃った記念


魔法学園ゆるふわ勢ですが、ようやくノアちゃんの★5装備が揃ったので記録的書き込み。まぁ、せっかくだからと服を買ってみました。
左の服アイコン、ずっと×ついていたので、ストーリークリアしたらなんか解放されるのかと思ってたら服だったんですね。ちょっとガッカリです。

日誌を見ているとガチ勢の人達がいるので、今頃ですかみたいなタイミングではあるんですが、一箇所だけ全然でなくて、ガチャをひくたびにぐぬぬでした。ハスッコの方が先に★5揃っていて、なんともままならぬという感じでした。

これくらい強くなったら、色々と余裕でしょ。ガハハ。
なんて思っていたのですが、他の子が弱いのでサバイバルはスコア伸びません。
ストーリーも意外とダメージ受けるので、あー怠慢プレイはダメなんだなぁなんて感じています。

ここまで育ってくると、金がひたすらたりません。ほんと、レベル一つあげたら1日の稼ぎが消えます。
ゴルダン以外でお金を稼げるところを募集ですわ・・・。




ฅみけねこฅ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

金装備おめでとうございます!

魔法学園って、なぜか装備が2系統あって、なかなか装備強化する数が増えないので大変ですね。
同じレアリティなら合成させてほしいです。orz

2

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
ありがとうございます!
武器が二種類あることに、あれ? 合成できないってなってなったとき初めて気がつきましたw
ノアちゃんの武器、実はもう片方も★5なのですが、強化する余裕がなくてLv1で捨て置かれています・・・orz

3

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

ノアの☆5装備おめでとうニャ♪
こっちはまだ盾がそろわない…(T . T)

ゴールドは慢性的に不足するよね…
今は8章の一人前を周回する感じかな?(だいたい7、8分くらい)

4

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 3
一箇所だけ揃わないと買わせてくれって思いますよね。

八章の一人前かー。
実はストーリー全部クリアしてないんですよねぇ。
クリアしてくるかなぁ(腰が重たい)

5

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 3
ありがとうございます!(お礼の言葉が抜けていた)