この手の敵に負ける場合は、大抵後衛に敵が突進してきて蹂躙されて負ける。
当然敵の突進方向は、自分の真正面なので、敵の向きを後衛の居ない方向に向けてやるだけで安全性が高まる。
どうしたらよいか、それは挑発持ちキャラを画像のように自陣とは反対方向に連れていけば済むことだ。
敵は挑発持ちキャラの方向を向くことになる。
ガオなら、ドードーを敵の向こう側で放流したら良い。
ゾネリの場合も、なるべくあっち側にゾンビが逝くようにすると良い。
画像では、アリゲーターガーで説明しているが、バビルサなども同様に考えて良い。
あと、タンクなら、ルーンをつけて固くするのは言うまでもないです。
関連文書:
ヒューマンアバターのスキルの使い方 [ジョージア編マニュアル]
( https://masters.caravan-stories.com/posts/kjtmzye )
図付き:タンクのルーンのはめ方(覚醒値12編)
( https://masters.caravan-stories.com/posts/xdyypmkb )
当然敵の突進方向は、自分の真正面なので、敵の向きを後衛の居ない方向に向けてやるだけで安全性が高まる。
どうしたらよいか、それは挑発持ちキャラを画像のように自陣とは反対方向に連れていけば済むことだ。
敵は挑発持ちキャラの方向を向くことになる。
ガオなら、ドードーを敵の向こう側で放流したら良い。
ゾネリの場合も、なるべくあっち側にゾンビが逝くようにすると良い。
画像では、アリゲーターガーで説明しているが、バビルサなども同様に考えて良い。
あと、タンクなら、ルーンをつけて固くするのは言うまでもないです。
関連文書:
ヒューマンアバターのスキルの使い方 [ジョージア編マニュアル]
( https://masters.caravan-stories.com/posts/kjtmzye )
図付き:タンクのルーンのはめ方(覚醒値12編)
( https://masters.caravan-stories.com/posts/xdyypmkb )
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