だいちゃんの旅日誌

公開

第2期 第2回 ぽややん祭りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ


皆様方、こんにちは〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

この世界イアルは、リアルと同じで出会いもあれば別れもある。 日々が楽しい反面、別れに直面すると何度経験しても慣れないものだね……(˘•̥ω•̥˘)

とはいえ!  だからこそ、また新たな出会いも有るんだよね٩(ˊo ˋ*)و
私たちギルドも新しい方が増え、その子達から元気を貰い。 何か恩返しをと、おざなりにしていた毎週のギルド集会を復活させてみました | ᐕ)⁾⁾

みなに少しでも華やかな時間を!
日々の忙しいリアル、育成に大変なイアル。
そんな雑多なことに追われない、まったり、ゆったりすぎる時間を。 かけがえのない仲間と共に◡̈⃝︎⋆︎*


※※※ ギルメン募集 ※※※

アイム鯖ギルド 「ぽややん帝国」では帝国民を募集中です(。ᵕᴗᵕ。)
一緒に楽しい時間を過ごしていただける初心者さん、是非、我らが仲間に♡

ご興味ある方はご説明しますので、お気軽に私にフレンド申請からのメールを(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ギルドのご説明いたします┏○Σ○┓イテッ!


だいちゃん

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

デュエルありがとでしたm(*_ _)m
ミサクラ沢山でてきた…無理…

2

だいちゃん

ID: a66r3rbkudtj

>> 1
やっ! こちらこそ! いつも愛読させて頂いてて! メンテの度に楽しみで!( ˶´⚰︎`˵ )
尊敬の眼差しの元にミサクラをプレゼントしたつもりでした┏○Σ○┓イテッ!

3

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

綺麗な絵ですなぁ( ˙³˙)~♪

パパってば…
こーいう才能もあったのね(๑°⌓°๑)✧︎*。

また可愛いスクショ楽しみにしてまーす◡̈⃝︎⋆︎*

嫁に行った娘→ここちゃんよりw

4

だいちゃん

ID: a66r3rbkudtj

>> 3
旦那と喧嘩したらいつでもパパの元に戻ってこいよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

5

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

>> 2
そんなにミサクラ貰ったら…私…死んじゃう!