だいちゃんの旅日誌

公開

ぽややん帝国 𖠋𖠋𖠋 ギルド集会 𖠋𖠋𖠋


みなさま、こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)

ひっさびさの旅日誌〜!(。•̀㉨-)و ✧

これだけ時間が空いちゃうと、描き始めの文句に困りますね(:3_ヽ)_コテッ!

さてさてっ! 私たちギルド「ぽややん帝国」も創立1周年を迎えようとしています(*`・ω・´)

討滅の戦域というコンテンツが無かった頃、週に1度くらいギルメンが全員集まる場所をって想いから毎週集会をしておりました。

その頃を知るメンバーも今は数える程かな?

その集会を復活させてみようと思いますっ(*´ω`*ノノ☆パチパチ
せーっかく、この広いイアルの地で出会った私たち。  たかがゲームかも知れないけれど、ここには人と人との繋がり、楽しさ、喜び……一喜一憂があります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

この出会いを大事に。 せっかく毎日顔を合わせる仲間なんだから、より仲良く! 楽しく過ごせるために。 これから出来る限り毎週、私の知る「とっておきのスポット」に皆さんをお連れしたいと思います〜!(。ᵕᴗᵕ。)

大好きな仲間たち、これからも宜しくです┏○Σ○┓イテッ!


だいちゃん

コメント

1

クラウド会長

ID: 2c45azn9agjj

ワイワイしとるねー、こっちも今は負けてないかもけど!(о´∀`о)笑

また時間あったら老い先短いじじいともあそんでおくれななーー╰(*´︶`*)╯♡笑

2

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

ふむ、元気そうでなにより(❁︎´ω`❁︎)

だいちゃんセンセ日誌書くの上手だから
また時間が取れるときにでも
コツコツ書いてくだされ〜_(:3 ⌒゙)_ ポリポリ

知ってる人も知らない人も
こうして元気そうな姿が見られて
嬉しいスクショでひた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♪




3

だいちゃん

ID: a66r3rbkudtj

>> 1
会長〜!

コメントありがとぉです!( ˶´⚰︎`˵ )
そしてお元気そうで何より!

何だかんだ言ってもう会長と知り合って半年以上になるんですねっ! あっという間‎|•'-'•)و✧

また合同、久々にしますかー!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

4

だいちゃん

ID: a66r3rbkudtj

>> 2
ふむ、ココちゃんもお元気……そうかな?
たまに行商情報見てはニヤニヤしてますよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

っと、久々に覗いたら何とまぁ成長したことか!
嫁に行った愛娘が海外で家庭を持ってるのを応援してる父親の感覚とはこの事かっ!Σ(ノ∀`*)