だいちゃんの旅日誌

公開

第2期第3回 ギルド集会


ギルドの集会してきました〜‎|•'-'•)و✧

読んでいただいた方、愛するギルメンの皆さん、こんにちはm(*_ _)m

毎週のギルド集会を復活させて3週目、早くも集会の場所候補、ネタ切れ中のマスターです凹〇 コテッ

どこか面白い場所あったら誰かコソッと教えて〜!  あ、もし勢力戦来たら屋根の上でいっかな!(   ´灬`   )フォッフォッフォッ

さて、アイム鯖ギルド「ぽややん帝国」の想いを、新人さんも増えたので1度、ここに残しておこうと思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)  

ギルド訓は、「一期一会」。 仲間を大事に、この瞬間を大事に。 

この広い世界からキャラストを選び、アイムを選び、そして幸か不幸かウチのギルドに入ってきてくれた方々。 ゲームの世界とは言え、ここには一喜一憂があるよね。 悔しい思いをする事も有れば、涙腺緩むような感動の瞬間もある。 それを最高の仲間達と共有できる場所にしたい。 その一心でギルド運営を続けてきました(。ᵕᴗᵕ。)"

強敵?  勝てなくていいよ。
育成? 遅くてもいいじゃん。
討滅? 足引っ張っちゃっていい。
ギルイベ? どんな適当でも金塊は手に入る。
あなた達が笑顔なら、他は何も要らんよ。

ここには、いつも穏やかに見守って。 手を差し伸べてくれる仲間がいる。 リアルの疲れをホッと一息、癒し忘れられる空間がある。 そんな素敵な家族のような仲間に囲まれて、私は幸せ者です。 

この瞬間を、この素敵な場所を、ギルメン皆の力で守り続けていこうね!(*´∀`*)

※※※アイム鯖ギルド ぽややん帝国※※※

もし私たちの仲間になってもいいよって方、興味あるから説明して! って方。 ご連絡お待ちしておりますm(*_ _)m まずは私までフレンド申請からのメール等でご連絡下さいませ。 「ささやき」はinしてないと履歴すら残らないので要注意( ✧Д✧) カッ


だいちゃん

コメント