ハチネコの旅日誌

公開

初めましてと魔獣討伐や突然変異

初めまして。ヴァラファールで遊んでます。
マスターズサイト、存在は知ってたけど見てなかった…ですが、せっかくなので旅日誌書いてみます。
まともな攻略サイトがなかったですがここなら情報収集できそうですね。ぼっち気質な自分なので助かります。

初期からヴァラで遊ばせてもらってますが、なにせソロプレイヤーなので誰とも交流せずここまできましたが、昨日ついに初のパーティに参加させてもらいました!
レイド、やはりみんなで討伐してる感があっていいですね、久しぶりにMMOな冒険できてるなぁと感じました。あと下衆い話、毎日石がもらえると思うと、定例的なものにしてもらえたら助かりますねー。
レイドやったあとでもキタエットル討伐に赴いたりと、楽しい時間を過ごせました!
バグは多いなぁと思うゲームですが、やることも多いし楽しいので今後が楽しみです。

せっかくなので情報も、既出だとは思いますが昨日アプリ更新があり、突然変異のバグが直ったとのことで、更新後数秒で進化チャレンジwなんと、一発でキタエットルに!!一発なので確率はよくわかりませんが、低くはないのかもしれませんね。星3から4への進化で、選択肢が出てきました。シャドウナイトも狙って今は楽しんでますー。

またなんか情報出てきたら提供していきます。
#攻略日誌

ハチネコ

コメント

1

しろ

ID: cezus9h68mev

こんにちは。成功おめでとうございます!
格好いいですね!ほれぼれするマッチョなスタイル。
私も欲しいなー。

自分も基本ソロでプレイしている感じになってるので、レイド討伐を段取りしてくださったギルドマスターの方々に感謝してます。
みんなでやるレイド戦楽しいですね。
期間限定の石配布なので年末年始のこの期間にレイド沢山討伐して石もらえたらラッキーですね!

2

ハチネコ

ID: yn4u4vtyqgv9

>> 1
こんにちは~ありがとうございます!
マッチョで攻撃も腕ぐるんぐるん回してから殴る感じで、面白いですw
企画してくれる方々には頭あがりませんね、今後もそーっと申し訳なさげに参加させていただくと思います。石定期的に取れたらモチベーションにも繋がりますよね!