bluesphiの旅日誌

公開

鹿と討滅(戦域)の選択 ~ヒュマデュエルの感想~


ビーストの☆6合成解禁

は、まだ来ない。

いつか解禁されるのだろうかと思うのは、好きなビーストを更に強くしたいからに
ほかならないのですが、まだまだ地道に討滅に潜って掘り当てていくしかないかなと思います。


欲しいのは☆6武器

☆5武器は合成で作れるようになり、☆6を揃えるのが強さを分ける基準になってきている気がします。

あまり意識していませんでしたが討滅の報酬を見直すと、
私にゾンドラを倒す理由はなかった(´・ω・`)欲しいビースト無いやん。

順番と組み合わせが固定なので、せめてチケットストック数の上限が
2を超えてくれればありがたいなと思います。 行く討滅の優先度、ちょっと考えようかなと思います。 
【 行きたい討滅と欲しい武器は画像①より】

話は変わって、

今回のヒューマンカーニバル

イツキが強いと思う人が多そうですが、私的にはヒュマアバとギャレッドが強かった。速攻でしかけてくるキレる人は強かった。今回は10回消化しても、19時、22時台に潜って、マスタークラスの猛者と50回以上は戦ったと思います。
連戦で当たった人ごめんね(´・ω・`) 凹にしたり、されたり私は楽しかったよw

なぜこうやるかっていうと、次のヒュマカバでは1位取れるように経験値積んでました。ただね、速攻のギャレッドとくっそ魔防高いヒュマアバやレーナは本当に驚異で、イツキなんか出してたらタダのコスト損で負けます。上手く対処しないと一気にギブアップです。

個人的には速攻で決める人の方が戦い方としては好きです。
相手のカード分からずともリスクおかして戦うわけですから。
スト3位。1位~3位は僅差。次は頑張ろう。ビーストは全鯖、ヒュマ、叡智はまずストラスから狙っていきたい、カニバに関してはそんな感じです。


bluesphi

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1